VS&BS隊 今年度最後の集会の案内デス。

毎度ー!。隊長です。スキー舎営お疲れ様でした。のっけから電車に乗り遅れ、新幹線で移動つー、トラブルに見舞われましたが、怪我人も出ず、天気にも恵まれ。楽しいスキー舎営でしたね?。
滑り足らないスカウトもいたようでしたが、今年のスキー舎営を教訓に、来年度のスキー舎営はもっと充実した計画を立てようと隊長も課題が出来ました。

さて、ギリギリになってしまってゴメンなさい。今年度最後の隊集会の案内をします。
班集会の時に皆んなにリクエストを聞いて、多数決の結果、『月川荘でデイキャンプ』になりましたが、何度天気予報を見ても雨のようです。
前日も雨の予報だから川の増水も考えられるし、足場も悪くなる事も考えられるし。
当日は曇りのち雨だけど、月川荘に着いて、さあ遊ぼうと思ったら雨降られちゃったらつまらないのでー。残念ですが、今回は月川荘のデイキャンプは見送ります。

でだ!。場所を変更して、大宮で1日遊びましょう!。
午前中は大宮公園の百年の森(埼玉県立歴史と民族の博物館の裏口側)で遊んで、進歩のサインもバンバンするよー!。
その後食材を買い出しして、午後は北公民館へ移動。調理実習室で料理して食べる。
後ね、ドラフト会議もやらないとね。

一応、あらかじめ、3/20(日)に最後の集会をやる事はみんなわかっている訳だし、時間も無いので、班長から連絡の電話はいきません。出欠確認は各自ブログに書き込みお願いします。(いつも通りだね)   では詳細はこちらで。

日    時     平成28年3月20日(日)   AM9:00〜PM5:00
場    所     大宮公園  百年の森(AM9:00〜PM12:00)
                 ※去年の9月のスカウトの日で護国神社清掃後、移動してお弁当を食べた場所。
                   埼玉県立歴史と民族の博物館の隣(裏口側)ね。
                 大宮北公民館調理実習室(PM1:00〜PM5:00)
服    装     制服制帽
持ち物     調理出来る服装やエプロンなど。進歩手帳、ハンドブック等隊集会に必要な物。
集    合     AM 9:00  大宮公園 百年の森(埼玉県立歴史と民族の博物館の隣)
                                  博物館裏口にチャリンコを止めよう。
解    散     PM 5:00   大宮北公民館

30 件のコメント:

  1. パンサー班二反田です

    出欠確認はブログに各自書き込んでもいいし、僕に連絡してもいいです!

    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. フクロウ班の須釜です。
    出席します。
    よろしくお願いします。(*^_^*) 

    返信削除
  3. イーグル班の小林です。出席します。

    返信削除
  4. イーグル班の永井です。出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. イーグルの清水です。
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  6. パンサー班の池田です。参加します。隊長、日曜日に計画書を持っていきますので宜しくお願いします。

    返信削除
  7. イーグル班の岩澤です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の岩澤です。
    出席します。よろしくお願いします。



    返信削除
  9. 前川班長、渋谷班長、押田恵梨子と押田怜雄仁です。 3/20は法事があるため欠席します。すみません

    返信削除
  10. パンサー班の野中です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  11. イーグル班の前川です。
    ピアノの発表会のリハーサルがあるため、
    1時頃から参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. まゑけん班長。了解しました。

      削除
  12. 渋谷班長、20日は、部活の為休みます。

    返信削除
    返信
    1. お誰だー

      削除
    2. 連絡遅くなってすみません❗フクロウ班の渋谷です!
      フクロウ班のみなさん、今回は時間がないので連絡網は回しません❗ちゃんとブログを見とくように❕❕❕
      また出欠も2月19日までにブログに書き込むか直接ぼくに連絡をください❗よろしくお願いします。それと連絡をくれない人にはお電話させていただきますのでご了承くださいあと、ぼくの家電にかけてもぼくが出ないと思うこともあるので、ぼくの携帯番号を知ってる人はぼくにお電話を。

      削除
    3. あ、しくった………
      フクロウ班のみんな❕❕❕
      とりあえず出欠の連絡頼むで!!

      削除
    4. また、しくった❗
      ブログに出欠頼むをちゃんと頼むで!

      削除
  13. フクロウ班 井嶋です
    出席します。 よろしくお願いします。

    返信削除
  14. フクロウ班 の佐々木です。
    出席します。よろしく願いします。

    返信削除
  15. パンサーカキ2016年3月19日 10:13

    パンサー班の榊です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  16. パンサー班の宮崎です
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  17. イーグル班の加藤です。
    出席します。宜しくお願い致します。

    返信削除
  18. イーグル藩の羽田です。
    遅くなってすいません
    急用で欠席します
    本当に遅くなってすいません

    返信削除
  19. パンサー班高田です。
    出席する予定です。よろしくお願いします

    返信削除
  20. 二反田です。
    出席します
    はたかくんも出席ですお願いします。。
    パンサーは全員出席ですね。(*´▽`)v

    返信削除
  21. フクロウ班の渋谷です。
    出席します。
    フクロウ班の出欠は真凛が午後参加で欠席が、れおと、田中、瀬野尾、長嶋、太田、です。
    あとは出席ですね。・・・(;´Д`)
    最後の活動なのに欠席がいるのは寂しいです………(ToT)(ToT)よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。
      仕方ないね。スキーで終わっちゃうと、上進式まで丸々1ヶ月空いちゃうのは、さびしかったもんでー。隊長のわがままでスミマセン❗。

      削除
  22. イーグル班の平田です
    遅くなってすいません
    試合と重なっているので欠席します
    よろしくお願いします

    返信削除