VS&BS隊のみんなに緊急のお願いです!。

毎度ー!。隊長です。
今年度最後の打ち上げ集会&ドラフト会議お疲れ様でした。
さて、つい数日前に今年度最後の集会が無事に終わりましたが、みんなにひとつ緊急ミッツションのお願いがあります。
脇田団委員長より、新年会の時に記念撮影した時に張ったテント(このテント、大宮ロータリークラブ様から寄贈して頂きました。)を、大宮ロータリークラブ創立60周年記念行事で、一緒にお披露目して欲しいという緊急ミッツションのお願いです。

⭐️大宮ロータリークラブ創立60周年記念行事

日時     平成28年4月3日(日)12:00〜15:00
場所      NACK5スタジアム
服装      制服制帽

※ミッツションは、脇田団委員長と一緒テントのお披露目をする!です。

※参加可能なスカウトは、3/27(日)中に隊長まで連絡(ブログに書き込みでOK!)して下さい。参加してくれたスカウトには、大宮ロータリークラブ様が食事の準備をして下さるとの事です。

21 件のコメント:

  1. イーグル班の平田です
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の永井です。出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. イーグル班の前川です。
    ピアノの発表会があるため、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. パンサーの高田です。
    すみませんが欠席でお願いします。

    返信削除
  5. イーグル班の岩澤です。
    1級キャンプのため参加できません。

    返信削除
  6. パンサー班宮崎です
    すみませんが欠席します。

    返信削除
  7. イーグル藩の羽田です
    公式戦が入っているので欠席します

    返信削除
  8. パンサー班の野中です。
    参加しますよろしくお願いします。

    返信削除
  9. フクロウ班の佐々木です。
    すいませんが欠席しますよろしくお願いします。

    返信削除
  10. パンサーの二反田です
    出席します。

    返信削除
  11. フクロウ班の班長渋谷です。
    3日は塾があるのですみませんが、欠席します。

    返信削除
  12. イーグル班の永井です。
    出席の予定でしたが、予定が入ってしまったので、欠席します。

    返信削除
  13. フクロウ班太田です欠席します





    返信削除
  14. パンサーカキです。
    出席します。よろしくおねがいします。

    返信削除
  15. フクロウ班 井嶋です
    欠席します。 よろしくお願いします。

    返信削除
  16. イーグル班の加藤です
    予定があるため欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  17. 二反田班長、たっちゃん、そうま。

    集合時間と場所ですがー。

    NACK5スタジアムの選手入り口に、12:00です。

    団委員長いわく、道沿いですが、観客入り口より、高鼻コミセン(氷川神社)寄りだそうです。

    制服制帽で。夜勤明けなう。で隊長も参加しまーす。

    返信削除
    返信
    1. 二反田です
      分かりました。あれ...平田くんは...

      削除
  18. パンサーカキ2016年4月2日 20:24

    たいちょー
    制服新しいの買ったのですが、
    帽子は新しいほうがいいですか?
    それともベレー帽ですか?

    返信削除
    返信
    1. たっちゃん。
      新しい制服だと、ハットになるけど、肩の記章類がついてないよね?。

      新しい制服の記章類は、上進式の時に、渡せる予定になるんだけど、現行の古い制服は、着れないかな?。

      削除
    2. パンサーカキ2016年4月3日 10:30

      そうですね、わっかりましたぁ!
      ありがとうございます。本日、よろしゅうお願いいたします。
                           

      削除