2018年度のカブ隊のみんな!


 始まった新年度、学校の始業式も今日だったスカウト多かったんはないかな?
みな学年が進んで新鮮な気持ちだと思います。
 そう、スカウトも新たな年度が始まります。それが上進式ですね。ボーイに上進するスカウトや、 うさぎ から しか、しか から くまに進級などそれぞれ新鮮な気持ちで、スカウト活動を楽しんでください!(ときどきつらい時があるかもしれないけど(笑))
 前回の集会で集合時間等を伝えましたが、念のため書きますね。


日   時:4月14日(日)14:00~17:00
集合・解散:見沼グリーンセンター・市民の森
服   装:制服、制帽、チーフ
      ■ボーイ隊に上進するスカウトはボーイ隊の制服!
持 ち 物:いつものもの

※上進するスカウトは、上進式後団倉庫に移動します。
 ですので、できれば自転車で集合してください。


それでは、久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしているよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿