ビーバー隊(たい) 隊集会(たいしゅうかい) のおしらせです。

まいど!ビーバー隊(たい)の隊長(たいちょう)の黒川(くろかわ)です。
今年度(こんねんど)、ベンチャー隊(たい)からビーバー隊(たい)に引っこしてきました。
よろしくおねがいしますね。

きのうの上進式(じょうしんしき)おつかれさまでした。
げんきなビーバー隊のスカウトにあえて隊長(たいちょう)はとてもうれしかったです。
いちねんかん げんきに たのしい かつどうをしていこうね。

では、こんどの隊集会(たいしゅうかい)のあんないをします。

ビーバースカウトたい たいしゅうかい『ミニハイキング』
●日にち    4月21日(日)
●じかん   10時(じ) から12時(じ)
●ばしょ    大宮第三公園(おおみや だい3 こうえん)
●ふくそう   せいふく と せいぼう
●もちもの   すいとう、ビーバーノート、ビーバースカウト歌集(かしゅう)
        たのしい「たいしゅうかい」をするきもち
●しゅうごう  だい3こうえんのちゅうしゃじょう近くにあるトイレのまえに5ふんまえにあつまりましょう!。

つぎのにちようびに みんなにあえるのを たのしみにしてます。
げんきに あいましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿