ベンチャー隊 大切なお知らせ①

皆さんこんにちは!
ベンチャー隊のまみっこです。今年はちょこちょこブログを更新していこうと思いますのでよろしくお願いします♫
さてさて、もう先週になってしまいましたが4/19(金)に第一回ベンチャー隊親睦会を開催致しました✨
なんと参加者9名!!!!!
ベンチャー隊って本当にいるんだなと感激。。。
今後の方針についてとどんなことをやっていきたいかヒアリングし次回会議を決めることができて一安心しました。
きっとみんな来てくれると信じています🥺
忙しい中、みんなを集めてくれたゲンキ議長本当にありがとうございました😊
次回会議ですが…
1,9,10団合同集会⇨1団ベンチャー隊会議とハードスケジュールとなっております!
詳細は以下の通りです。

場所:大宮北公民館
日時:5/12(日) 18:00-20:00  1,9,10団合同集
                       20:00-21:30  ベンチャー会議
何度も言いますが、みんな来てくれると信じてます。。。
よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿