【カブ隊】8/18夏季舎営準備集会!

 みなさんこんにちは!
 暑い日がつづきますが、元気で夏休みを楽しんでいますか?
たくさん遊んでたくさん宿題して、そして元気にスカウト活動して、たくさんの思い出を作ってくださいね。
 この間もいいましたが、8月は舎営!
もうすぐですが、その前にぬかりなく準備を進めましょう。次回も舎営を楽しく活動するための準備集会です。
 

日 時:8月18日(日)9:00~11:00
場 所:大宮北公民館
服 装:私服、チーフ
持ち物:いつものもの、前回くばった舎営のしおり、
    組長は前回つくった組の旗も忘れずに持ってきてください。




※保護者の皆様へ
 夏季舎営の際に差し入れをお考えでしたら、恐れ入りますが8/18の集会の時にお持ちくださると大変助かります。ちょっと厚かましいお願いですが、どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿