【カブ隊】9/1準備集会

みなさんこんにちは!


 3泊4日の夏季舎営おつかれさまでした。
 1日目は雨だったけど、スプーンやフォークを作ったり、俳句も作ったね。
 2日目からはデンやハイキング、肝だめしやキャンプファイヤー、猪苗代(いなわしろ)湖で水遊びもしたね。
 どれも楽しくて、みんなとの素敵な思い出がたくさんできました。
 今回の夏季舎営をつうじて、スカウトのみんなは、組で力を合わせて取り組むことが、だんだんできるようになったと思います。
 このことを9月からの活動にもぜひ活かしてくださいね。


※保護者の皆さま
 ・お菓子の差し入れなどお気遣いありがとうございます。
 ・1団ブログのカレンダーには、9/8 10:00~準備集会とありますが、
  9/8は集会を行いません。ご了承下さい。



それでは次回集会のお知らせです。

日 時:9月1日(日) 9:00~11:00
場 所:大宮中部公民館
服 装:私服&チーフ
持ち物:いつものもの、夏季舎営のしおり
    はさみ、のり、組長・次長は古新聞を一部
    カラーペンやマスキングテープ、シールなど、
    家にあるものを持ってきてもいいよ




夏季舎営の写真を少しだけ♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿