8/4 ビーバーたい たいしゅうかい『こうさく』

まいどー。たいちょうです。
まいにち あついねー!。みんなは なつやすみを たのしんでますか?
たいちょうは あつさに からだが たいおうできず かぜをひいてしまいました。
はやく あきに ならないかしら(笑)
クーラーびょうだね。ねっちゅうしょうに ならないように すいぶんほきゅうを しっかりして なつやすみを たのしんで くださいねー。

8/4(日)は かわあそびで あそべる おもちゃつくりを しましたね。
『すいちゅうメガネ』と『やおきゅう』をつくりましたね。
もうこわれちゃった!とか いわないでね。ちゃんと かわあそびのときに もってくるんだよ?
ペットボトルの『サカナとりのワナ』は かわあそび とうじつに つくりますから ペットボトルを わすれないでね。












0 件のコメント:

コメントを投稿