【カブ隊】12/1準備集会!

みなさんこんにちは!

先週のハイキング、たのしかったね!
朝は雨が残っていたけど、晴れてよかった。
最近は天気予報、すごく当たるね~ホント頼りになります。

次の集会は12月、もうクリスマスやお正月が気になる季節ですね。
それと寒くなってくるので、かぜ引かないように気をつけてね。
そういう隊長、ただいま少しかぜ気味です。
今度の集会までに直さなくては。

それでは、次の集会の案内です。

日 時:12月1日(日)10:00~12:00
場 所:中部公民館 (大宮区仲町3-30-2)
服 装:私服&チーフ
持ち物:いつものもの
    それと宿題ね!
    今年の4月からの活動を思い出してください。
    一番思い出に残っていることや楽しかったこと、
    つらかったことなど 思い返してください。

■保護者のみなさま
 この日12/1(日)10:00過ぎから、スキー舎営の保護者会を行います。
 場所は同じく中部公民館です。
 参加できない場合は、別途ご説明いたしますので、その旨リーダーにお伝えください。






0 件のコメント:

コメントを投稿