【カブ隊】11/10準備集会!

みなさんこんにちは、隊長です。
先週の集会と北区民まつり、赤い羽根募金、楽しかった?
隊長は、赤い羽根募金が終わったら、1団のラーメン食べようと思っていたのですが…残念売り切れてました( ;∀;)
涼しかったので、ラーメン日和(ひより)だったのでしょう。完売できてよかったです。

ところで、先週の集会でカブスカウトのさだめ、復習しましたが、普段の生活の中でもさだめにあったことをしているか?ちょっと気にしてくださいね。
忘れたころにみんなに聞くかもよ~

それでは次回集会の案内です。


日 時:11月10日(日) 10:00~12:00
集 合:大宮第三公園「200mひろば」(解散も同じです)
服 装:私服&チーフ
持ち物:いつものもの、色鉛筆


※「200mひろば」大宮第三公園の集合場所の名前をカブ隊で決めました。
  ですので、カブ隊にしか通用しない名前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿