氷川神社早朝清掃ー!

自転車講習会お疲れさまでした!。隊長は仕事で参加出来ず、ゴメンなさい。
さて、今度の日曜日は、氷川神社早朝清掃を行ないます。ふるってご参加ください!。

日時 6月7日(日)AM7:00〜AM8:30
場所 大宮氷川神社 三ノ鳥居集合(AM7:00までに集合)
服装 制服

で、先々週、隊長が休んでしまったせいで、サインをもらい損ねた人。ゴメンなさい!。軽い朝食後、時間がある人はサインしますから、進歩手帳を持ってきて下さい。ターゲットバッヂのレポートも大歓迎しまーす。

さらに、一級キャンプに挑戦するスカウトの皆さんは、完璧な「一級キャンプ計画書」をこの日に必ず提出する事!。早朝清掃に来れない場合は、誰かに届けてもらうなりしてください。
特に世界ジャンボリーに参加するスカウトは、時間無いのでキャンプ強硬するしかないです。計画書は隊長よりも、ずーっと偉ーい人達も見ますからね。
丁寧に出来るだけキレイな字で書いて下さい。隊長も字が下手なんだけど、人に読んでもらおうと思って書けば、けっこうキレイな字になるもんです(笑)。記録としてずーっと残りますからね。そのつもりでしっかり書いてください。タイムスケジュールは詰めて書かないで、一行空けて書くとカッコ良く見えるよ。
後、大宮駅出る。とか浦山口駅に着く。とかは無し!。大宮駅出発。浦山口駅に到着ね。
テントを立てる。テントをたたむも無し!。テント設営。テント撤営(撤収)ね。

では、いつも通りに、班長は班員に出欠確認を宜しくお願いします。

21 件のコメント:

  1. フクロウ班のみなさん、今回は連絡網を回さないので、持ち物のなどはブログを見てください。
    出欠は6月6日までにぼくに電話で連絡するか、コメントに書きこんでください。

    よろしくお願いします。

    渋谷源輝

    返信削除
  2. イーグル班班長の前川です。
    6月7日(日)の
    氷川神社早朝清掃の出欠を
    6月5日(金)までにここに書き込むか、ぼくに直接電話で伝えてください。
    ぼくは出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. イーグル班清水です。
    今回は欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. イーグル班の永井です。
    今回は、フットサル大会に出場する為、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

  6. パンサー班班長二反田です。
    早朝清掃の出欠を
    書き込むか、電話をしてください。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. パンサー班野中です。
    出席します。

    返信削除
  8. パンサー班夏目です。
    欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除

  9. パンサー班の池田です。6月7日出席します。

    返信削除
  10. ななみです。出ます。

    返信削除
  11. パンサー班の百優です。6月7日出席します。

    返信削除
  12. イーグル班の百香です。
    出席します。

    返信削除
  13. パンサー班の高田です。出席します。

    返信削除
  14. パンサー班の宮崎です。
    出席します。

    返信削除
  15. イーグルの羽田です
    出席します

    返信削除
  16. イーグル班 横田です。
    部活があるので、少し参加します。

    返信削除
  17. 黒川隊長へ
    イーグル班の「氷川神社早朝清掃」の
    出欠を報告します。

    1.出席 (8名)
      加藤悠真 羽田千春 水野隼 岩澤百香 
      
      小林菜々海 押田恵梨子 平田大 前川賢心

    2.欠席 (2名)
      永井郁充 清水陽斗

    3・前半のみ参加(1名)
      横田大幹

    以上です。よろしくお願いします。

    返信削除
  18. 黒川隊長へ
    フクロウ班の出欠を報告します。
    出席
    渋谷、浅見、押田、佐々木、太田、長島、田中、須釜、瀬野尾
    欠席
    原谷
    以上です。よろしくお願いいたします。

    渋谷源輝

    返信削除