ちょっとVS・BS隊の6月と7月の予定を変更しまーす。

新入隊員歓迎キャンプお疲れさまでしたー。
初日は人数少なく寂しいスタートでしたが、夕方から翌朝にかけて、人数は倍になりました!。皆が時間を作ってキャンプに参加してくれた事、隊長はとてもうれしかったです。どうもありがとう!。

さてさて、それでは次回の隊集会の案内をします。
班長は、前回の新キャン同様に、出欠の確認をし隊長に報告お願いします!。
日にち  5月24日(日)
時 間  10時〜12時
場 所  大宮第二公園ドーム
内 容  滝川 滉司 副長の「自転車講習会」
持ち物  MY自転車、筆記用具、スカウトHB、進歩手帳、水筒。
     他必要と思うもの。
服 装  制服はいらないよ。チーフのみ着用で。
     動きやすい(多少汚れても大丈夫な)服装

※サイクリング&アスレチックに備えて、自転車講習会を開きます。
『自転車で大阪まで行ってしまった英雄!』滝川 滉司 副長に自転車の正しい点検、整備のやり方を教えてもらって下さい。しっかりマスターしましょう!。

でだ!。ちょっとややこしいんだが、みんなのお母さんお父さんに、上進式の時にお渡しした「育成会員総会資料」のBS隊年間プログラムを見ると、団のファミリーキャンプが7月18日(土)〜19日(日)になっているんですが、猿花キャンプ場の予約が取れず、翌週の7月25日(土)〜26日(日)に変更になりました。
そこで、『サイクリング&アスレチック』を7月19日(日)に変更します。と保護者会でお伝えしたんですがー、先週の新キャンで伝えた通り6月21日(日)に変更しまーす。

リーダーでよーく考えた結果、7月は「団のファミリーキャンプ」があるし、二週続けてのハードな集会は、ちょっと厳しいかな?と。後、班毎に走ってもらいたいと思っていて、翌日から世界ジャンボリーに行くGBは不参加になる可能性が高いかな?といった理由からです。

集会の詳細は、その都度、ブログに載せますが、7月までの活動予定をざっと並べると…

5月24日(日)隊集会/自転車講習会
6月7日(日) 氷川神社早朝清掃
6月14日(日)隊集会/サイクリング準備集会
6月21日(日)隊集会/サイクリング&アスレチック
7月5日(日)氷川神社早朝清掃
7月25日(土)〜26日(日)団ファミリーキャンプ となります。





20 件のコメント:

  1. イーグル班班長の前川です。
    5月24日の
    『滝川 滉司 副長の「自転車講習会」』の出欠を
    5月22日(金)までにここに書き込むか、ぼくに直接電話で伝えてください。
    ぼくは出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の加藤です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の渋谷です。
    5月24日の出欠は5月22日までにコメントに書き込むか、ぼくに連絡をください。
    それと、5月24日から後の集会の出欠が分かる人は24日の出欠と一緒に連絡お願いします。
    あと、なるべく早く連絡網を伝えたいと思います。
    ちなみにぼくは24日は出席します。
    よろしくお願いします。

    渋谷源輝

    返信削除
    返信
    1. すみません。
      訂正です。24日の出欠は23日までにします。
      よろしくお願いしましす

      渋谷源輝

      削除
  4. パンサー班の夏目です。
    5月24日は欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. パンサー班班長二反田です。
    自転車講習会の出欠を、ブログに貼るか、電話をしてください。
    連絡網回します。
    ではよろしくお願いします。

    返信削除
  6. パンサー班の野中です。
    24日出席します。

    返信削除
  7. イーグル班の永井です。
    5月24日の集会は、出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の池田です。24日は出席します。

    返信削除
  9. パンサー班の高田です。24日出席します。

    返信削除
  10. パンサー班の宮崎です。24日出席します。

    返信削除
  11. パンサー班、出欠は
    欠席- 二反田、夏目さん
    出席-榊君、高田君、宮崎君、野中君、岩澤さん、
    池田さん
    です。

    返信削除
  12. 黒川隊長へ
    イーグル班の『滝川 滉司 副長の「自転車講習会」』の出欠を報告します。
    1.出席 (7名)
      永井郁充 清水陽斗 加藤悠真
      
      岩澤百香 小林菜々海 押田恵梨子 前川賢心

    2.欠席 (4名)
       羽田千春 横田大幹 水野隼 平田大


    以上です。報告がギリギリになってすみません。よろしくお願いします。

    返信削除
  13. 二反田班長。ありがとう。了解です。
    隊長

    返信削除
  14. まえけん班長。ありがとう。了解です。

    返信削除