秋のまったりキャンプの「スケジュール」と「ごめんなさい」

毎度ー!隊長でーす。
さて「秋のまったりキャンプ」ですが、遅れて参加、早退するスカウトもいるようなのでタイムスケジュールを掲載します。キャンプは行けないけど、メンテナンスには参加できるというスカウトは、スケジュールを見て、大宮駅か第三公園に直接来て下さい。

でっ、悲しいお知らせがひとつあります。隊長は勤務変更により、17(土)は急遽仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました。隊長も「月川荘キャンプ場」楽しみにしていたんですが…本当にごめんなさい!。
西副長を始めリーダーの指示に従い、みんなで協力して今年最後のキャンプを楽しんで下さいね。特にキャンプ場に着いたらチェックイン後は敏速に!。目指すサイトは橋を渡った芝生の所(直火OK)のサイトだ!。慌てて川に落ちないでね。
隊長は、翌日18(日)は夜勤明けに、どこか(武蔵嵐山か?大宮駅か?)で合流する予定でいます。
あとGB(班長&次長)は「武蔵嵐山〜月川荘キャンプ場までの地図」と「大宮駅〜大宮第三公園までの地図」をこちらからダウンロードして下さいね。

武蔵嵐山駅 から 月川荘キャンプ場 - Google マップ 2
大宮駅東口 から 大宮第三公園 - Google マップ

10月17日(土)
  6:45  団倉庫集合 班備品振り分け、隊備品積み込み
  7:15  団倉庫出発→大宮駅へ移動
  7:56  大宮駅出発(埼京線 快速 川越行き/川越駅8:19到着)
  8:36  川越駅出発(東武東上線 急行 小川町行き)
  9:05  武蔵嵐山駅到着 → ミニハイキング1 移動(45分/3.5Km)
  9:50  嵐山渓谷『月川荘キャンプ場』到着
10:00  チェックイン  ※キャンプサイトは早い者勝ちだ!。
10:30〜11:50 設 営
12:00  昼食(各自お弁当持参)
13:00  開所式
13:30  GB会議
14:00〜16:00 午後のプログラム
16:30  配給〜夕食作り
18:50  食事完了
19:00〜20:30 夜のプログラム
21:00  GB会議
22:00  就 寝 

10月18日(日)
  6:00  配給〜朝食&昼食作り
  7:30  食事完了
  7:40  点 検
  8:00  朝 礼
  8:15〜9:30 撤 営
10:00  チェックアウト ※10時過ぎると追加料金発生するんでテキパキと!(笑) 
10:30  ミニハイキング2 移動(45分/3.5Km)
11:30  武蔵嵐山駅到着(昼食)
12:00  武蔵嵐山駅出発(東武東上線 快速 池袋行き/川越駅12:28到着)
12:50  川越駅出発(埼京線 快速 新木場行き)
13:13  大宮駅到着 → ミニハイキング3 移動(30分/2.5Km)
14:00  大宮第三公園到着
14:00〜16:00 テント「メンテナンス」
16:30  大宮第三公園出発 → ミニハイキング4 移動(30分/2.5Km)
17:00  団倉庫到着 備品整理
18:00  解 散 

5 件のコメント:

  1. 黒川隊長
    地図がダウンロードできません!

    返信削除
    返信
    1. スミマセン。なんか上手く行きませんねー。(ToT)

      削除
  2. なんか地図が開け無いので、リーダーの方で用意します。

    返信削除
  3. イーグル班の永井です。
    先日、フットサルの練習中に怪我をしてしまい、治療中です。
    出席する予定でしたが、残念ながら今回は、欠席させて頂きます。
    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あらー。大丈夫かい?。了解しました。お大事に。

      削除