求む!デンコーチ!。大募集中でーす!。

毎度ー!。隊長です。
週末はキャンプ&メンテナンスお疲れさまでした。テントも干せたからね。来年の春まで封印しまーす!。
月川荘は相当楽しかったようですねー。初めて行くキャンプ場だし、参加者も少ないし、雨の心配をしてましたが、隊長も行きたかったなー!。橋田天川よりも楽しい!って意見も聞けたので、来年は夏に行ってみようと思ってます。

さて、秋のまったりキャンプの案内と一緒に案内しましたが、来週の日曜日にカブ隊が「ハロウィンキャンプ」を行います。で、カブ隊からデンコーチの依頼が来ています。

今現在、参加表明をしてくれたスカウトが、小林次長、羽田くん。野中君、永井君(フットサルで怪我をしてしまったため、治療中って事だから厳しいかな?。)です。
まだまだ募集してますから、参加してくれるスカウトはブログに書き込みお願いします。
詳細は下記の通りです。

日  時 平成27年10月25日(日) 8:00〜16:00
集合場所 大宮ソニックシティ 鐘塚公園(ダンスの練習をしてる階段の所ね)
集合時間 7:30 カブ隊リーダーとの打ち合わせがあるので30分前に集合!。
解散場所 ステラタウン しましま公園
解散時間 16:00
参加条件 カブ隊のかわいい後輩達のサポートができる事。
※ハイク中に疲れた。自分の荷物が持てない。など、わがままを言って、足を絶対にひっぱらない。タイムレースでは無いようですが、カブ隊が走ったら走るんだよー。荷物持てない子が出たら持ってあげるんだよー。(笑)
後は、完璧でなくて良いから、ある程度の地図を読める事。そして時間計算(ペース配分) などが出来る事。

後ね、期末試験の事を考えて、オーバーナイトハイクの日程を調整しました。
スカウトの日に皆のお父さんお母さんから、試験の日程を教えてもらい、昨日、参加してくれたスカウトにも確認しましたが、11月21日(土)〜22日(日)だと期末試験一週間前を切っているため参加が厳しい!。(11/26-27北中、東中、桜木中、埼大付属中…など。11/30-12/1土呂中、植竹中…など)って事なのでー。
皆楽しみにしるし、去年はやらなかったナイトハイクだし、出来るだけ多くのスカウトに参加してもらいたいしで、期末試験が終わり「ホッと一安心」してから開催したいと思います。という訳で。

オーバーナイトハイクの開催日は、12月5日(土)〜6日(日)に変更します!。

「花火大好きな」新井副長と「こんぶのおにぎりが大好きな?」一樹先輩が、楽しいコースを考えてくれています。お楽しみにー!。

10 件のコメント:

  1. イーグル藩の羽田です
    前にも書きましたが参加でお願いします

    返信削除
  2. イーグル班の永井です。
    前にもコメントしましたが、参加します。(フットサルの怪我は、少しずつ治ってきているので、大丈夫だと思います。)
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. イクミン大丈夫かい?。
      ありがとう❗。無理しないでね。

      削除
  3. 小林です。わたしも参加でお願いします。

    返信削除
  4. 野中です。参加できます。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. パンサー班の高田です。
    明日参加させてください。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. しんちゃん。了解!。よろしく❗。

      削除