2015/10/25_カブ隊_ハロウィンハイク!!


各組が選んだ国をテーマにした仮装を身に着け、ハイクしました!
スタートは鐘塚公園、ゴールはしましま公園。
その間、スカウトたちが かよう小学校がチェックポイント。
チェックポイントの小学校では保護者の方々がお菓子を持ってスカウトを でむかえてくださいました。
仮装してくださる保護者もいらっしゃり、とても盛り上がりました。
スタートからゴールまで12~13kmのハイクとなりましたが、チェックポイントでもらえるお菓子をはげみに(?) みな元気にゴールしました。
保護者の皆さま、デンコーチをお願いしたボーイスカウトの先輩はじめ、ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿