今日はお疲れさまでした!。

毎度ー!。隊長です。
今日は雨の中、氷川神社の早朝清掃お疲れさまでした。
今月は中学生の期末試験があるため、4週空いてしまいますが、風邪引かないようにして下さいね。
4週間後は、みんなが昨年度から?待ちに待った『オーバーナイトハイク』です。この4週間の間に、班集会を開いて、PVの打ち合わせ、撮影、公民館を借りたい等があったら、隊長まで一報お願いします。
ブログの活動カレンダーを見て、たまには?ビーバー隊やカブ隊の集会に、お手伝いに行ってみたい!。ってスカウトもいたら、隊長に連絡くださいね。
時間はたっぷりあるから、今日の班集会でやった『コンパスと野帳』の復習もしておいてね。進歩をガッツリと進めて、次回サイン攻めも期待してますよー。

後、10月と11月の活動写真アップしましたよー。このブログから、隊長のブログ「黒川豊」へ飛んで見て下さい。
あー、隊長も「月川荘」行きたかったなー。楽しそうだなー。(笑)

2 件のコメント:

  1. イーグル藩の羽田です
    長引いていけませんでした
    連絡できずすいませんでした

    返信削除
    返信
    1. だいじょぶだー!。部活も期末試験もガンバ!。

      削除