氷川神社早朝清掃&GB会議&班集会ー!。

毎度ー!。隊長でーす。北区民まつりのお手伝いありがとう!。寒い中、みんなが手伝ってくれたおかげで、「ジャンボリーラーメン」も「お好み焼きせんべい」も完売でした。

さて、来週の集会の案内です。11月なんで、落ち葉もいっぱいあるでしょうから、気合いを入れて掃除しましょう!。(笑)
いつも通り、各班班長は連絡網で班員に出欠確認の連絡をして、11月6日(金)までに
隊長に報告してください。

1.氷川神社早朝清掃
日  時  平成27年11月8 日(日) AM7:00〜AM8:30
場  所  大宮氷川神社 三の鳥居
集合時間  平成27年11月8 日(日) AM7:00
集合場所  大宮氷川神社 三の鳥居の自転車置き場(いつもの所ね。)
服  装  制服制帽 寒くなってきたから軍手か手袋

朝めし食べたら、みんなで北公民館へ民族大移動しまーす。

 2. GB会議&班集会
日  時  平成27年11月8 日(日) AM9:00〜PM12:00
場  所  大宮北公民館 実習室
やること  地図とコンパス。野帳の書き方などなど
持 ち 物   班集会に必要なもの
※進歩手帳、スカウトハンドブック、歌集、筆記用具、メモ帳(ノート)、進歩のレポート、シルバーコンパスなど)

寒くなって来たけど、みんな風邪引かないようにね。中学生は期末テストが待ってるから、がんばって下さい。みんなの期末テストが終わったら、二年越し?のお待ちかね『オーバーナイトハイキング』ですよー。では来週も元気に合いましょう。

21 件のコメント:

  1. イーグル班の小林です。出席でお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の永井です。
    班集会だけ出席します。報告書も提出する予定です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. イーグル藩の羽田です
    班集会の最後の一時間だけ参加します
    よろしくお願いします

    返信削除
  4. パンサー班の野中です。
    欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. イーグル班の平田です
    欠席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  6. パンサー班の池田です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. こんばんは。フクロウ班の渋谷です。
    フクロウ班のみなさん!
    11月6日までに出欠の連絡をどんな方法でもいいのでぼくにくださーい。
    また、連絡網もなるべくはやく回したいと思います。
    連絡網が来たらすぐに次の人に伝えるようにしてください。
    よろしくお願いします

    返信削除
  8. パンサー班宮崎です出席します。

    返信削除
  9. フクロウ班の押田怜雄仁です。清掃と班集会両方出ます。よろしくお願いします。

    返信削除
  10. イーグル班の押田恵梨子です。清掃と班集会両方出ます。

    返信削除
  11. イーグル班の永井です。
    前に、班集会だけ出席の予定でしたが、用事が出来てしまったので、清掃だけ参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. パンサー班長二反田です。
    連絡網に回したとおりですが、金曜日までに出欠確認を

    ・ブログに書き込む
    ・班長に電話

    以上の方法(班長に伝われば何でも構いません)でお願いします。

    書き込み遅くなりました。すみません。

    返信削除
  13. フクロウ班の須釜です
    遅くなってすみません
    部活がなくなったので両方とも参加します
    よろしくおねがいします

    返信削除
  14. フクロウ班の井嶋です。            出席します。  よろしくお願いします。

    返信削除
  15. イーグル班の清水です。参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. パンサーかき2015年11月7日 10:21

    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  17. イーグル班の加藤です。
    一度書き込んだのですが、なぜか無いのでもう一度書きます!
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  18. 隊長!遅くなってすみません❗
    フクロウ班の出欠を報告します。
    出席

    渋谷、押田、佐々木、井嶋、須釜、田中、

    欠席

    浅見、原谷(休隊中)、太田、瀬野尾(部活がなくなれば来れる)

    不明

    長嶋
    よろしくお願いします

    返信削除
  19. 遅くなりました。すみません。
    イーグル班の前川です。
    イーグル班の出欠を報告します。
    1.出席 (5名)
      清水陽斗 加藤悠真 
      小林菜々海 押田恵梨子 前川賢心

    2.欠席 (4名)
      横田大幹 水野隼 岩澤百香 平田大

    3・班集会の 後半1時間のみ参加 (1名)
      羽田千春

    4・清掃のみ出席(1名)
      永井郁充

    以上です。よろしくお願いします。
                    前川賢心

    返信削除
  20. 黒川隊長、前川班長へ、押田恵梨子です。
    明日の正午には、英検の二次試験があることを忘れていました。なので、あすの班集会は10:50分ぐらいで帰りますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  21. パンサーかき2015年11月7日 22:00

    明日の朝の天気は大丈夫でしょうか?

    返信削除