4/24(日)VS&BS隊 隊集会の案内です。

上進式お疲れ様でした。そして、保護者の皆様、お忙しい中、育成総会(保護者会)に御参加下さりありがとうございました。
至らない隊長ではありますが、今年度も副長の皆さんの力を200%お借りして、スカウトの為に最善を尽くして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

VS隊、BS隊のスカウト諸君。今年度も一年間、明るく!楽しく!激しく!愉快に!。活動して行きましょう!。よろしくお願いしますね。

さて、上進式後の隊集会で、案内した通り、来週の隊集会案内をします。
時間が無いのと、新体制になって初めての連絡網になる為、うまく行かないかもしれませんが、各班 新班長は連絡網を利用して出欠確認をお願いします。
前日の4/23(土)中に隊長まで連絡して下さい。

ブログの利用方法は今まで通りです。班長が出欠確認の集計して、隊長に報告となってますが、時間が合わずに、どうしても連絡が取れない可能性もありますから、直接出欠の有無を書き込んでくれて大丈夫ですよ。
新入隊員の皆さんは初めての経験になりますが、ブログに書き込めるようでしたら、ぜひ試してみて下さいね。ガンバってみたけど、書き込めない場合は班長に連絡、もしくは隊長までメールかLINEで報告でもかまいません。

日時   平成28年4月24日(日)14:00〜17:00
場所   団倉庫
※大宮駅東口 大栄橋の下に埼玉スポーツというスポーツ店があります。その裏手に宮町の防災倉庫があり、そこを間借りさせて頂いてます。線路沿いです。

服装   備品整理をするので多少汚れても良い服装で。
           軍手を忘れずに。団倉庫には水道設備が無いので手が洗えません。
           チーフのみ着用。制服はいりませんよ。
内容   5月に行なう『新入隊員歓迎キャンプ』に向けて備品の整理。
            各班役割分担表を作成

※隊集会は14:00〜スタートしますが、進歩手帳にサインをする時間を作ります。
進歩を進めたいスカウトは、13:00に来て下さい。バンバン!サインしますよ。
ただし、新中1以上のスカウトが対象です。新入隊員の新6年生は、月の輪組集会で、初級章の課目をやっている(終わってる)はずなので、5月の新入隊員歓迎キャンプで『ちかいの式』で、『ちかい』立てたら初級章を渡します。初級スカウトになってからでないと、2級章の課目にはチャレンジできません。
13:00に来ても良いけど、やる事無くてヒマかもしれませんよ。

※新入隊員並び保護者の皆様。
新制服用の記章(ワッペン)をお渡ししましたが、一緒にお渡ししたスカウトハンドブックには、旧制服のものが載っていますので、新制服用の書類(図解)を用意致しますので、少々お待ちください。重ねて購入して頂きたい個人装備のリストも用意致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

41 件のコメント:

  1. フクロウ班、班長の浅見です。
    今連絡網回してます!
    連絡網でも言ってありますが、出欠の連絡は基本ブログでお願いします!!
    もし書き込めないようだったら、私のところに連絡してください!
    今回の出欠連絡の締切は4/23なので、それまでに連絡して下さい♪
    お願いしまーす!!

    返信削除
    返信
    1. 須釜です。
      出席します。
      よろしくお願いします。^_^

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. フクロウ班の佐々木です。
    出席しますよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. フクロウ班新人の大平です。
      元気に出席します。
      よろしくお願いします。  

      削除
    2. りょーかいです!!

      削除
  3. イーグル班の加藤です。
    出席します。
    よろしくお願いします。終了。

    返信削除
  4. パンサー班の西村です。
    塾のため欠席させていただきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. イーグル班の石田夏海です。
      出席します。
      よろしくお願いします(^^♪

      削除
  5. イーグル班の小林です!
    今、回していますが基本ブログでお願いしま~す!
    4月23までに私に直接連絡か、ブログにお願いします!

    返信削除
  6. パンサー班の塩入彩世です。遅刻しますが出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  7. パンサー班の野中です。出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の岩澤です。
    火曜日から連絡網を回していますが、大丈夫ですか?
    4月23日までにブログにかきこむか、私に直接連絡してください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. パンサ班の李です。連絡もらいました。
      24日は出席します。よろしくお願いいたします。

      削除
  9. 上班の前川です。出席します。

    返信削除
  10. イーグル班の横田です。
    欠席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  11. パンサー池田です。連絡網回ってきました。24日参加します。宜しくお願いします。

    返信削除
  12. パンサー池田です。連絡網回ってきました。24日参加します。宜しくお願いします。

    返信削除
  13. 李です。
    24日は参加します。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  14. イーグル藩の羽田です
    部活なので欠席します

    返信削除
  15. フクロウ班の金谷です。出席します。

    返信削除
  16. パンサー班の宮坂智樹です。
    24日、出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  17. パンサー班の岩澤です。
    24日出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  18. パンサー班の宮崎です
    24日出席します
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. フクロウ班 井嶋です。 参加しますが、途中で帰ります
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. イーグルの清水です。参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  21. イーグル班の平田です
    遅れて出席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  22. フクロウ班 平野です
    欠席します 
    よろしくお願いします

    返信削除
  23. ふくろう班の原谷です
    出席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  24. フクロウ班出席者↓↓↓
    浅見、金谷、原谷、須釜、平野、藤塚、佐々木、大平
    途中で抜ける↓↓↓
    井嶋
    連絡がまだきていない↓↓↓
    太田、田中
    です!

    連絡がまだきていない人はどうしますか?

    返信削除
    返信
    1. はーい。真凛班長お疲れ様。

      新入隊員の子達は、フォローをして欲しいけど、連絡(書き込み)を待ちましょう。

      中学年は去年から、このblogに書き込んでいる訳だから、班長が何度も電話して確認する必要は無いですよ。

      ボーイ隊だからね。各自、班長から催促される前に、自主的に報告するのが当たり前です。

      菜々海班長も、百優班長も、同様にね。

      削除
    2. 了解です!
      押田くん欠席です

      削除
    3. 平野くん出席×で
      欠席でした!すみません😅

      削除
  25. パンサー班の高田です。出席します。

    返信削除
  26. パンサー班 岩澤です。
    出席
    野中 李 池田 宮坂 宮崎 高田 千葉 岩澤
    欠席
    西村 長嶋
    遅れて参加
    塩入 

    返信削除
  27. はーい。百優班長。ありがとう。
    お疲れ様でした。了解しました!。

    返信削除
  28. フクロウ班の太田です。遅くなってすみません
    出席します

    返信削除
  29. ちなみに…。
    団倉庫は屋根あるからねー。雨天決行ですよー。
    雨止んできたしねー。(笑)

    返信削除
  30. おーい。グーグル班じゃない。イーグル藩。
    見りゃー、確かにわかるが、フクロウ班、パンサー班みたいに最終的にまとめてくれたまえよ。

    返信削除
  31. 遅れてすいません。
    出席…小林、清水、加藤、石田、前川、平田、岩澤
    欠席…羽田、山崎、横田
    です!
    不明が水野、永井です。

    返信削除