上進式。新年度のスタートです!。

毎度ー!。隊長です。
すでに、各家庭に案内がいってますが、今度の日曜日は『上進式』です。
ついに新年度がスタートしますよ。
ハガキで案内がいいってるし、時間も無いので、出欠確認連絡は、いつものように各自ブログに書き込んで下さい。ブログに書き込めないスカウトは、隊長までメールでも構いませんよ〜。では、みんな元気な姿で会いましょう。

日時   平成28年4月17日(日)13:30〜15:30頃まで
場所   大宮公園  小動物園広場(雨天時は高鼻コミュニティーセンター)
集合   13:00   大宮公園  小動物園広場
服装   制服制帽
※現行の制服でも新制服でもどちらでも良いですが、新制服の場合はハットですよ。

※上進式は、13:30から始まります。準備もあるので13:00集合でお願いします。
午前中に集まって、PV撮影するってのもアリかな?。午前中、隊長達は、高鼻コミュニティーセンターにいます。


29 件のコメント:

  1. イーグル班の小林です。出席します。

    返信削除
  2. パンサー班の池田です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の佐々木です。
    出席します。よろしくお願いします

    返信削除
  4. パンサー班の西村です。部活のため欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. フクロウ班の太田です。
    出席します。

    返信削除
  6. パンサーカキ2016年4月13日 23:44

    パンサーカキです。
    新制服で出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. たっちゃん。ハットだかんね。

      削除
    2. パンサーカキ2016年4月17日 11:02

      了解しました‼

      あと、
      進歩記録進めたので拝見よろしくお願いします。

      削除
  7. イーグル班の加藤です。
    主席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサーの岩澤です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  9. パンサーの高田です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  10. イーグル班の岩澤です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  11. イーグル班の永井です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. フクロウ班の須釜です。
    部活のため欠席します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    隊長へ
     一キャンの報告書を出したいので、部活終了後、15:00くらいに行ってもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. はい。良いですよ~。待ってますね。

      削除
  13. イーグル班の前川です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  14. 二反田です
    出席します。

    pvですが、撮影はまだにしておきます。(予定があるため)すみません

    返信削除
    返信
    1. 了解しましたー!(^_^ゞ
      余計な事を言って、ゴメンねゴメンね~!

      削除
  15. イーグル班の平田です
    公式戦があるので欠席します
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. パンサー班 宮崎です
    出席しますよろしくお願いします

    返信削除
  17. パンサー班野中です。
    出席しますよろしくお願いします。

    返信削除
  18. イーグル藩の羽田です
    試合があるので欠席します
    また部活の顧問の先生が代わってしまい
    今まで以上にボーイスカウトに出れなくなってしまいます すいません

    返信削除
    返信
    1. ちっち了解!。
      中学の部活は今しか出来ない。ボーイスカウトはいつでも出来るさ。部活ガンバレ!。
      ボーイスカウトは、出れる時に、出りゃーいいさ。

      削除
  19. フクロウ班の渋谷です!遅くなってごめんなさい❗隊長❕❕❕
    明日の上進式出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. 隊長に、メール、LINEできた連絡は…。
    はやと、ゆうすけ、りゅうちゃんが欠席。
    真凛、しょうちゃん、倫太郎が出席でーす。

    返信削除
  21. 押田3姉弟が欠席です。

    返信削除
  22. 雨降ってきちゃったから、高鼻コミセンに集合して下さい。地下一階です。

    返信削除