カブ隊_スキー舎営&お別れ集会

ボーイやビーバーなど他の隊が新年度の活動をアップしている中、3月に行ったスキー舎営とお別れ集会の様子をお知らせします。


スキー舎営
月11日~3月13日、舞子スノーリゾート。
暖かったので、少し土が見え始めている部分もありましたが、晴天に恵まれ、快適なスキー舎営となりました。夜はスキー場の花火大会。きれいな冬の花火を楽しみました。全員けがもなく元気にスキーを堪能し、元気に帰ってきました。










お別れ集会
3月20日 大宮第三公園でお別れ集会を開催しました。
この日も晴天に恵まれ、カルタ大会では体を存分に動かしました。
これが、2015年度最後の活動となります。
4月からはボーイへ上進するスカウトや、カブも新たな組となり、新しい活動が始まります。



0 件のコメント:

コメントを投稿