新制服につける記章類の位置について

毎度ー!。黒川です。
BS隊・新入隊員の保護者様から「新制服につける記章の位置を教えて下さい。」とお問い合せがありましたので、ボーイスカウト日本連盟のHPを検索して調べてみました。

ボーイスカウト日本連盟のHP上で、「新制服の記章の位置」で検索した結果、「kyouikukitei_9.pdf」と言う書類に載ってましたので、ご連絡致します。

主に、新制服を購入した「団指導者」と「新入隊員」に向けてとなりますが、各自、下記の図の位置に記章の取り付けをお願い致します。

以上。現場から黒川でしたー!。スタジオにお返ししまーす!。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿