【カブ隊】8/5(日)組集会のお知らせ

 7/30に大和田公園の花火大会、8/1、2に氷川神社例大祭や中山道祭りなど、にぎやかになってきて、まさに夏本番ですね。スカウトも夏季舎営に向けて盛り上がっていこう!

 でもちょっとその前に…
 この前のブログでも書きましたが、7月はじめに西日本で起きた豪雨災害、被害にあわれた方の中には、今も避難所で生活している人もいます。復旧はまだ続く様子です。
 そこで、私たちスカウトも困った人たちの少しでも力になれたらと思い、日曜日の朝、少しの時間だけど募金を行います。みんな元気に募金を呼びかけようね。

 さて、次回集会の連絡です。



日  時:8月5日(日) 9:00~12:00
集合場所:大宮駅東口 交番前
解散場所:大宮中部公民館
服  装:カブ帽、チーフ、Tシャツ、カブズボン、カブソックス
持ち物 :いつものもの(特にロープ)、水筒(多めに持ってきてください)
     ぼろきれ(使い古したシャツやハンカチ、タオル何でもOK)


※雨がふったら、大宮中部公民館集合にします。その時は日曜日の朝連絡します。




     

0 件のコメント:

コメントを投稿