【カブ隊】8/26(日)組集会だ!

つかれてない?
 昨日帰ってきた3泊4日の夏季舎営、隊長は少しずつ筋肉痛がでてきました。筋肉痛、火曜日くらいが一番痛いかも。
 3泊4日、仲間とそれこそ食事も寝ることも一緒に過ごし、つながりが深まり、これからの活動に今まで以上に組のチカラが発揮することを期待しています。


 さて、次回集会のお知らせです。

日  時:8月26日(日) 9:00~11:00
集合場所:大宮北公民館
持 ち 物:いつものもの、水筒を忘れずに。ハサミ、のり、
      それと家にあるカラーペンやマスキングテープ、シールなど
    (このために買っちゃダメよ)
      それと、組長と次長は古新聞を1部持ってきてください。


来週の集会、一回りたくましくなったみんなと会うの、楽しみです!




夏季舎営の写真、ちょっとだけのせます。この続きは…おたのしみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿