【カブ隊】9/2(日) 組集会のお知らせ



先週、隊長は家族で新潟へ遊びに行ってきました。
往復の車中で聞いていたサザンオールスターズの「壮年JUMP」が、
まだ頭の中に流れているうちに、8月ももう終わり。2学期が始まっているんですね。
少しずつ涼しくなっていくとか、秋は近づいているのかな。
日の暮れる時間はずいぶん早くなりましたね。
ちなみに隊長が小学生のころは、9月1日が2学期の始業日でした。

それでは、次回集会のお知らせです。

日 時:9月2日(日) 9:00~11:00
場 所:大宮北公民館
服 装:私服&チーフ
持ち物:いつものもの、水筒

日曜日、元気にあおうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿