BS隊 5/11-12 伊能忠敬になろう!キャンプ

みなさんこんにちは!
BS隊の筋肉担当、副長補の足田です!
今年度も1年間よろしくお願いします(・ω・)ノ

4月の新入隊員歓迎キャンプお疲れ様でした!僕はスカウトの皆が寝た後に猿花に到着して朝ご飯の時間しか一緒にいれませんでしたが、新入隊員も先輩の言う事をよく聞いて、班員全員で協力して美味しいカレーを作れていたのを見て、今年度一緒に活動していくのが楽しみになりました!

4月のキャンプでは足腰のトレーニングが少し足りてなかったかな?と思うので、5月のキャンプでは皆が大好きなハイキングをやります!
大腿四頭筋をしっかりパンプアップさせていきましょうd( ̄  ̄)

出欠連絡の方法は前回のキャンプで分かったと思うので、連絡が遅れることがないように!(欠席の場合も連絡は徹底しよう!)
持ち物等で分からないことがあったら、リーダーではなくまずは班長に聞いてみましょう!BS隊自慢の班長たちなので、何でも教えてくれるはずです^ ^

↓↓キャンプの詳細はコチラ↓↓

<ハイキングキャンプ>
・ 日  時  2019年5月11日(土)〜5月12日(日)
・ 場  所  月川荘キャンプ場(武蔵嵐山)
・集合 時間  2019年5月11日(土)7:30
・解散 時間  2019年5月12日(日)18:30(予定)
・集合解散場所 団倉庫

・ 服  装  制服、副帽(県連キャップ)前回帽子やチーフの忘れ物が目立ちました。気をつけて下さい。セレモニーがきちんと出来ないので。
・ 持  物  5月11日(土)のお弁当、水筒、一泊二日のキャンプに必要な装備(寝袋、ロールマット、作業着、着替え、雨具、個人食器e.t.c)、お米(一合)、非常食、ふきん、新聞紙、集会に必要な基本セット

※ハイキングもあるので、荷物はできるだけ軽くして来た方が賢いかも…?

では、楽しいGWを!

0 件のコメント:

コメントを投稿