7/21(日)ビーバーたい たいしゅう会のおしらせ

まいど〜たいちょです。
せんしゅうは、ざんねんなことに、雨のため  ちゅうしとなってしまった  たいしゅう会ですが、らいしゅうの日よう日は  はれるようなので、リベンジ!。
せんしゅう  やるよていだった コバヤシふくちょう  プロデュースの「どうぶつビンゴ」を「おおみやこうえん 小どうぶつえん」でやりまーす。

さいしょのよていは「ザリガニつり」だったんだけど、たいちょうも  おおみやしゅうへんのこうえんや、ようすいろに  ザリガニを  さがしにいってみたんだけど、ザリガニさんがいませーん!。
やっと ななさとの「おおや ホタルのさと」でザリガニさんを見つけたんだけど、まだまだ小さい。赤ちゃんザリガニでした。
きんじょのおじさんの  おはなしでは  田んぼに水をひいたばかりなので  8月にならないと大きくならないんだそうです。
なので、ザリガニさんが  大きくなるまで  まちたいと  おもいます。

では、こんどの  日よう日は「おおみやこうえん  小どうぶつえん」 で「どうぶつビンゴ」をたのしみましょう!。みんなはビンゴやったことあるかなー?。みごとビンゴが  かんせいした  スカウトには…。なにかイイことあるかも?たのしみにしていてください。

ビーバースカウトたい たいしゅうかい『どうぶつビンゴ』
●日にち    7月21日(日)
●じかん   10時(じ) から12時(じ)
●ばしょ    大宮公園 小動物園  (おおみやこうえん しょうどうぶつえん)
●ふくそう   せいふく と せいぼう  ネッカチーフ
●もちもの   すいとう、ビーバーノート、ビーバースカウト歌集(かしゅう)  タオル
       たのしい「たいしゅうかい」をするきもち
●しゅうごう  大宮公園  小動物園(おおみやこうえん しょうどうぶつえん)前にしゅうごうです。 みんな5ふんまえに  あつまりましょう!。


※お父様、お母様へ。
週間天気予報では、20日位から晴れるという話しなので、天気は大丈夫だと思われますが、当日隊集会の集会場となる大宮公園は、高校野球 埼玉県大会が行われるかもしれません。おクルマでお越しの場合、駐車場が混む可能性がありますので、ご注意ください。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿