【カブ隊】7/7(日)準備集会!

みなさんこんにちは。
前回の集会たのしかった?もしかしたら今まで「うさぎ」「しか」「くま」ブックや「チャレンジ章」ブックをあまり開いたことなかった!なんてスカウトもいるかもしれないけど、どんなことを挑戦するのか?おうちの人と見てみてね。そしておうちでできることがあればどんどん進めてね!

さて、次回の集会は七夕ですね。果たして織姫と彦星は夜空で会えるのか?天気予報によると、ちょっと難しそう…
織姫、彦星だけでなく集会も晴れてほしいので、日曜日晴れるようにみんなの「気」を空に送ってください!


日 時:7月7日(日) 9:00~11:00
場 所:見沼グリーンセンター 市民の森 「リスの家」前
服 装:私服&チーフ、帽子
持ち物:いつものもの、特に雨具を忘れずに!

※小雨ならやります! ですので雨具を忘れないでね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿