【カブ隊】10/20(日)準備集会!



みなさんこんにちは。
先週の台風19号、氷川参道のケヤキが倒れるくらいのすごい雨や風でしたが、みなさん無事でしたか?
台風の過ぎた後は、道に木の枝や葉がたくさん落ちていましたね。
さて、カブ隊のさだめ、覚えていますか?5つあるうち、
・たがいに助け合います
・すすんでよいことをします
というのがありますね。できれば家の前を掃除するなど、できることをお手伝いしたかな?もし、まだというスカウトも、やってみてくださいね。



それでは集会の連絡です。

日 時:10月20日(日)9:00~12:00
集 合:見沼グリーンセンター・市民の森
服 装:制服(準備集会ですが、制服を着用して下さい。)
持ち物:いつものもの、そして元気も忘れずに!


※今回の準備集会と次回の隊集会、いつもとちょっと違うよ。
 ヒント:新しいおともだちができるといいなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿