【カブ隊】10/27合同集会!

みなさんこんにちは。
先週の10団との集会、たのしかったかな?
もし、内気なスカウトはちょっとびっくりしたかもしれないですね。
スカウト活動は1団だけで行うのではなく、ほかの団のスカウトと交流する機会があります。カブスカウトは市内や県内の団との交流が主ですが、ボーイスカウトやベンチャースカウトになると、日本全国だけでなく海外のスカウトとも交流する機会があります。
ちょっとワクワクしない?

次回は、みんなで話し合って決めたロボット、いよいよ作ります。


日 時:10月27日(日) 9:00~15:00
場 所:見沼グリーンセンター・市民の森
服 装:制服
持ち物:いつものもの、カブ弁、
    各チームで決めた持ってくるものを忘れないでね。

 ※雨天時は、見沼グリーンセンターの大会議室で行います。


 この日は、同じ市民の森でさいたま北地区のビーバースカウトが集まって活動する予定です。みんながびっくりするような、さすがカブスカウト!と言われるようなロボットを作ろね。期待しているよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿