3月〜4月活動予定

今日の早朝清掃と合同班集会お疲れさまでした!
今日宿題をもらったスカウトは、次回集会までにきちっと仕上げて来てね〜
さて、次回以降の集会の予定です。

3/20(水)いちご狩り(鴻巣方面)
 集合 07:00 大宮駅西口
 解散 17:00 大宮駅西口(予定)

3/30(土)見沼代用水桜並木プロジェクト( 仮称)
見沼代用水に桜並木を植えようというプロジェクトに、当団BS隊へお手伝いの要請が来ました。参加できそうなスカウトは、ぜひお手伝いをお願いします!
制服着用、時間は未定。詳細が決まったらまた連絡します〜

4/5(金)〜6(土)1級キャンプ(北本野外活動センター)
※計画書作成者のみの参加。まあ、がんばれ。

4/14(日)団の育成総会、保護者会、上進式
育成総会(1団の育成会員が対象の総会です)
 場所:高鼻コミュニティセンター
 時間:09:00 受付開始〜 10:45 閉会予定
 内容:団活動報告/決算、育成会役員選出、団委員選出、団活動計画/予算、ほか連絡

保護者会(各隊ごとに開催します、保護者の方が対象です)
 場所:高鼻コミュニティセンター(育成総会に同じ)
 時間:10:45(育成総会閉会後)開始〜 11:45までに各隊ごとに解散予定
 内容:隊活動報告、隊リーダー紹介、隊活動予定、ほか連絡

上進式(1団のスカウトが対象です)
 場所:大宮公園(どのへんかは後日決定)
 時間:13:30 全体集合〜 14:45各隊ごとに解散予定
 内容:昨年度リーダー解任、今年度リーダー任命、上進式、入隊式、ほか連絡

4/21(日)アートフルゆめまつり奉仕(団行事)
 場所:大宮区役所およびその周辺
 時間:09:30 全体集合〜 16:15 全体予定
 内容:ゆめまつり奉仕、パレード参加、ほか

とりあえず以上!よろしく〜

3 件のコメント:

  1. 3/30(土)いけません
    残念・・・
    こうたろう

    返信削除
  2. 全部いきます!
    フォォォォォォォォォォォォ!!!!!

    返信削除
  3. 30日は急に決まったプログラムだし、土曜日だから、来れるスカウトは来てください(^o^)/
    こうたろう、一応参加を検討してくれたみたいで、ありがとうね〜

    レイザーラモンアッシー、よろしくね(^^;

    返信削除