一級キャンプに参加するスカウトへ業務連絡2


参加スカウトの希望通り、備品の引き渡しはキャンプ当日にしまーす。
計画だと9時に大宮駅集合になってるから、1時間前の8時。倉庫に集合にしましょう。

倉庫の場所は、大栄橋の下に宮町の防災倉庫があり、その中です。カギがかかっているので簡単に中には入れません!。副長が育成会長宅からカギを取ってきます。

倉庫へのアクセスは、大宮駅の東口から北銀に向かって、ロフトを過ぎ押田書店を通り過ぎると大栄橋に出ます。下をくぐってすぐ左折(線路に向かって)して突き当たった所です。手前に「埼玉スポーツ(スポーツ用品店)」があります。
後、費用はとりあえず各自で負担してください。キャンプ終了後、ちゃんと報告書と決算報告書を提出したスカウトには返金します。
確か、全部で8,000円くらいだったよね?。そうすると4人で割ると、一人2,000円の参加費になるよね。マキを現地調達するなら、2,500円くらいになるかな?。
役割分担に会計はいたっけ?。誰かがまとめて清算するようにしてください。

後、報告書の用紙も作りましたから当日に渡します。
CS隊の滝川渉副長とVS隊の滝川こうじ先輩が、1級キャンプに行った時の報告書を見せてもらったので同じ書式で作りました。この報告書は「菊章」を取得する時に大事な書類になります。「菊章」面接は、団ではなく地区の偉い人達が行なうのでこの報告書がカギになりますからしっかり書いてください!。
両先輩の報告書には「テントサイトの略図を描くページ」「写真を貼るページ」「スケッチを描くページ」があり、しっかり書いてありましたから、きっちりやらないと「菊章」は取れません。がんばって書いてください!。
デジカメ(携帯でOK)と色鉛筆(水彩道具でもOK)を個人装備に追加してください。
では、5日の朝8時に倉庫で会いましょう!。

8 件のコメント:

  1. 了解しました!
    薪は、持って歩くのはどうせ3,4kmなので持って行ったほうがいいかな~と思うんですけどどうですか?

    返信削除
  2. さすがアッシー!。エライ!。
    滝川副長はいっぱいあるから使ってほしい!と言ってました。ぜひ持って行ってください!。

    返信削除
  3. 了解しました
    会計は僕がやりますね

    返信削除
  4. 朝学校があるのでいけません
    お願いします

    返信削除
    返信
    1. 安心しろ!
      帰りは多めに分配してやるからな!

      削除
  5. アハハハハー!。やっぱそうなるよなー。律あきらめて、覚悟しろ!。

    さて、では、会計はこうたろう。倉庫に集合したら最初に参加費をこうたろうに渡す。
    律ちゃんは合流した時点でこうたろうに渡す。領収書をもらうの忘れずにね。
    アッシーは、手渡した「利用許可書」を忘れるなよー!。

    薪はできるだけ持参してくださいって書いてあるから持ってってね。
    テントサイトは、19と20。いつも使っている炊事場の壁の向こうだ。
    19を君たち。20をリーダーが使う。副長は君たちがハイキングに行ってる最中に行くから。

    返信削除
  6. 明日の1級キャンプに特別ゲストが参戦決定!。(笑)
    そして、みんなわかってると思うが、7日は氷川神社の早朝清掃があーるのだ!。

    返信削除
  7. みんなに連絡したんですが、
    今日の予算なんだけど、
    参加費2000円だけでは飯が食えませんww
    BBQなので少し高めですが、一人3500円を追加で持ってきて下さい。

    返信削除