Are you ready for boot camp?

こんにちはみんな、隊長です!明日からのキャンプの準備は万端かな?
ちなみに「ブートキャンプ」とは、アメリカでの新兵訓練プログラムのことだ!たとえばこんな感じだ!

 
・・・一応、持ち物の確認と補足をしておこう。

・地図はいらない
(ハイキング当日に渡すので)

・ライトは、ヘッドライトで
(手に持つ懐中電灯はダメ)

・サブザックは、今回のキャンプはいらない
(でも、持ち物はいくつかのフクロに小分けしたほうがいい。自分で準備するんだぞ!)

・時間に余裕があればお風呂に入れるので、タオルとか
(バスタオルは…大き過ぎるし、荷物になって重いと思う。まあ、自分で背負えるなら、シャンプーでもリンスでもシャンプーハットでもアヒルのオモチャでも、好きなモノを持ってくるがいいさ。

!注意!
ゲーム機を持ってきたらボッシュ〜します!

以上、よろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿