6月26日 隊集会のお知らせ!!!

こんにちは!あだちです!!

先週は、集会がなかったので、隊長は京都に行って野球の試合をしてきました!
みんなはどんな風にすごしたかな?教えてくれたらうれしいです!


では今週の集会のおしらせです!

日時…6月26日 9:00~14:00(おそらく13:00ころには終わります)

場所…護国神社

服装…制服、制帽、カブソックス(制服の下にカブTシャツ)

もちもの…いつものもの(水分多め)、カブ弁、、、、、、そしてもちろん、元気!!


~~~今週のクイズ~~~

カブ隊のリーダーたちに関するクイズだよ!

今のカブ隊の隊長が僕で、僕の前の隊長が滝川さん、さらに滝川さんの前の隊長が堀江さんです。
さて、堀江さんより前に、カブ隊の隊長をやったことがある人が今のリーダーの中にいます。それは誰でしょう???

①羽田副長    ②永井副長  ③平田さん  ④新井副長  ⑤岩澤さん

答えがわかったら、集会後、隊長に言いに来てね!

では、またあした~

あだち  


0 件のコメント:

コメントを投稿