団Tシャツはいかがでしょうか?。

毎度!。隊長です。
CS隊から「団Tシャツはいかがっスカー?。」とお誘いをいただきました、そこで、VS&BS隊も団Tシャツの注文を受け付けます。
トータルの注文数が多ければ多い程、1枚あたりの単価は下がりますので、すでに持っているスカウトも、この機会に是非お願い致します!。

一応、VS&BS隊のお揃いの色の団Tシャツの色は『ターコイズ(ブルー系)』です。
で、新入隊員の皆には、まずはお揃いの色の団Tシャツの色『ターコイズ(ブルー系)』の購入をお願い致します。

で、CS隊の時はダメでしたが、BS隊以上は、好きな色を購入OKですから、自分が好きな色(全50色)を選んで注文できまーす!。
1枚はお揃いのターコイズ。二枚目は好きな色で良いのですが、野外活動で着ますから、黒系、紺系、茶系の黒に近い色は避けた方が良いかな?と思います。

色に関しては、団Tシャツを発注している「Tシャツ作成 ロビンファクトリー」のホームページをご覧下さい。
トップページの「1.定番オリジナルTシャツ」をクリックして、下へスクロールして行くと「No.8ヘビーウエイトTシャツ(50coiors)」が出てきます。その中の「No34 ターコイズ」がBS隊のカラーです。

ロビンファクトリー http://www.robinfactory.co.jp/

1枚は全員BS隊のお揃いの色「ターコイズ」を!。
2枚目を希望のスカウトは自分の好きな色選んでくださいね。 ちなみに昨年度品切れでボツになった隊長のお気に入りカラーの「アクア」でもOKですよ!(笑) 

尚、団Tシャツのご注文は、CS隊元隊長の堀江さんが担当してくださいます!。
CS隊の堀江美和子さんへ、7月10日(日)までに、氏名、希望のTシャツのナンバーと色、サイズ、枚数を直接メールで注文をお願い致します。
という事ですから間違えて、このブログに書き込んだり、隊長に注文はしないでくださいね!(笑)

※保護者の皆様へ。
このブログに堀江さんのメールを載せるのは、ちょっと危険ですので、後ほど保護者の皆様に、CS隊の堀江美和子さんメールアドレスを送ります。宜しくお願い致します。

注文の仕方としては、例えば、黒川 豊「No34 ターコイズ」Lサイズを1枚。「No95 アクア」Lサイズを1枚。合計2枚でお願いします。と注文メールをお願い致します。 

埼玉キャンポリーに間に合わせたいので、7月10日(日)を締め切り日と致します。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿