VS&BS隊 6/11〜12 パイオニアキャンプの案内です!。

毎度!。隊長です。
今週末のキャンプ「パイオニアキャンプ」の案内です。遅くなってゴメンなさい。
隊長のMacちゃんが絶不調で立ち上がりません!。iPadから投稿するのに超時間がかかってしまいました。ゴメンなさい。
前回の集会で作った工作キットの『たちかま』作りますよ〜!。テントサイトの設計もやってみましょう!。

さて、遅くなって本当に申し訳ないですが、各班班長は、班員へ連絡網で出欠確認をお願いします。前日の6月10日(金)までに隊長(このブログ)へを報告してください。いつもと同じで皆んな書き込んでね。

食材の準備もあるので、スポット参加(遅刻早退を含む途中参加)のスカウトは「何日の何時に行きます。」とか「何時に帰ります。」とか細かく書き込んで下さいね。

あとね。連絡網をフルに活用してしっかり連絡を回して欲しいのだけれども、小学生と中学生では、塾や部活とかで時間がどうしても合わない時があるよね。電話したけど本人が不在の場合は、おうちの人に伝言をして、その次の人に回して下さいね。

尚、土曜日、隊長はまた夜勤なので(スマン!)朝から参加しますが午後、大宮に戻ります。西副長の指示に従って行動して下さいね。翌日は、申し訳ないのですが大宮で皆んなの帰りを待ってます。隊長の体調次第ですが、元気だったらバイクで向かおうと思いますが、不眠24時間を超えてるので、多分ムリッス。。

VS&BS隊「パイオニアキャンプ in 武蔵横手  啓明荘」
●日  程 平成28年6月11日(土)〜6月12日(日)
●場  所 武蔵横手  啓明荘  入間郡毛呂山町大字権現堂195ー1    TEL.049ー294ー6766
●集合時間 平成28年6月11日(土)6:30
●集合場所 団倉庫
●解散時間 平成28年6月12日(日)17:30(予定)
●解散場所 団倉庫
●服  装 制服制帽 ネッカチーフ忘れずにね!。
●持 ち  物 どんな困難にも立ち向かえる折れない心。
一泊二日のキャンプに必要なもの。※お米もって来なくて良いですよー!
「健康保険証のコピー」「持薬」土曜日のお弁当」「水筒」は忘れずに。
※山の中なので朝晩は冷え込むと思うので、防寒対策を忘れずに。フリースやダウンとかあると良いと思います。梅雨入りしちゃったから雨具も忘れないようにね。

スポット参戦のスカウトもいると思うので大まかなスケジュールを載せておきます。

6月11日(土)
  6:30   団倉庫集合
  7:30   団倉庫→大宮駅へ移動
  7:56   大宮駅出発  埼京線→川越駅
  8:26   川越駅出発  川越線→東飯能駅
  9:30   東飯能駅出発  西武池袋線→武蔵横手駅
  9:42   武蔵横手駅に到着→徒歩で啓明荘へ移動(40〜60分)
11:00    啓明荘到着/チェックイン→開所式
11:30    昼食
12:30〜13:30    設営  テントサイトの設計
13:30〜16:30    キャンプクラフト1
16:30    配給→夕食作り
19:00    食事完了
19:30〜21:00     ナイトプログラム
21:10    GB会議→班会議
22:00    消灯

6月12日(日)

  6:00    配給→朝食作り
  8:00    食事完了
  8:15    点検
  8:45    朝礼
  9:15〜11:15   キャンプクラフト2 
11:30〜12:30   昼食
12:30〜13:30   徹営
13:40    閉所式
14:00    チェックアウト/啓明荘出発
15:00    武蔵横手駅に到着
15:20    武蔵横手駅出発  西武池袋線→東飯能駅
15:50    東飯能駅出発  川越線→川越駅
16:20    川越駅  埼京線→大宮駅
16:40    大宮駅到着→団倉庫へ移動
17:00    団倉庫/備品整理
17:30    解散予定
※武蔵横手駅を乗り遅れ一本遅れた場合、大宮駅到着が17:13となる為、解散が18:00過ぎになります。




40 件のコメント:

  1. 連絡網回しました〜!
    6月10日までにお願いします!
    ちなみに私は部活のため欠席します…。
    前回はまとめた出席を載せられなくてすみません。
    今回からしっかりします!

    返信削除
    返信
    1. 了解。
      宜しくお願いしますね。

      削除
  2. パンサー班の池田です。
    パイオニアキャンプ、出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の金谷です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. フクロウ班の須釜です。
    午後に部活があるので欠席します。

    返信削除
  5. パンサー班の岩澤です。
    今連絡網をまわしました。
    6月10日までに出欠をお願いします。

    返信削除
  6. フクロウ班の藤塚翔太です。パイオニアキャンプ出席でお願いします。

    返信削除
  7. フクロウ班の藤塚翔太です。パイオニアキャンプ出席でお願いします。

    返信削除
  8. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。
    よろしくお願いします(*´з`)

    返信削除
  9. イーグル班の小林です。
    連絡網まわしました!私は土曜だけ参加です。
    出欠早めにお願いします!

    返信削除
  10. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  11. フクロウ班の大平航太郎です。
    土曜授業と日曜日に子ども会のため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. ふくろう班の原谷です
    学校が2期制で中間テストがあるので
    欠席します
    <(_ _)>よろしくお願いします

    返信削除
  13. イーグル班 の加藤です。
    部活があるので欠席します。
    よろしくお願いします。(>_<)

    返信削除
  14. パンサー班の宮坂です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. イーグル班の羽田です
    途中参加になると思いますが出席できると思います
    部活の詳細がでていないのでわかったら急ぎ書き込みます
    お願いします

    返信削除
  16. 上班の前川です。
    パイオニアキャンプは、
    修学旅行と日程がかぶってしまったので、
    欠席します。
    よろしくおねがいします。

    (前回の隊集会、出欠を入れ忘れすみませんでした。
     その日は将棋の大会で行けませんでした。)

    返信削除
  17. パンサー班の千葉樹です。(о´∀`о)パイオニアキャンプに参加します。

    返信削除
  18. フクロウ班の佐々木です。
    土曜日は、土曜授業と部活があるので
    土曜日の6時ごろから参加します。
    夕飯はそちらで食べます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. イーグル藩の羽田です
    土曜日だけ参加です
    時間は最初から参加して昼ご飯を食べたらそちらを出発します
    よろしくお願いします

    返信削除
  20. イーグル班の山崎です。サッカーがあるので欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  21. 押田恵梨子2016年6月8日 23:18

    押田恵梨子です。
    土曜日は学校があるので日曜日に朝食を食べてから合流します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  22. 押田怜雄仁2016年6月8日 23:19

    押田怜雄仁です。参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  23. パンサー班の宮崎です。
    今回欠席します。

    返信削除
  24. パンサー班の岩澤です。
    連絡網でまわさなかったので、諸連絡です。
    キャンプまでにロープ結び(角縛りなど・・・)を
    覚えてきてください。


    返信削除
  25. パンサー班の高田です。
    すみませんが欠席します。

    返信削除
  26. イーグルの清水です。
    部活がある為欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  27. パンサー班の野中です。
    土曜日の16時ごろからラストまで出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  28. 平田です。
    体調が悪いので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  29. イーグル班の岩澤です。
    参加したかったけど、参加できなくなりました。

    返信削除
  30. おはようございます。
    パンサ班の李です。連絡遅くなってすみません!
    又参加出来るか!
    決まらなくて
    今日の夕方までにもう一度連絡いたします。

    返信削除
  31. パンサー班の岩澤です。
    部活のため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  32. フクロウ班の太田です出席します

    返信削除
  33. パンサー班の岩澤です。
    出欠をお知らせします。
    出席  池田 塩入 宮坂 千葉
    欠席  宮崎 高田 長嶋 岩澤
    土曜の4時から参加  野中
    連絡待ち  西村 李
    今回も参加できなくてすみません。
    出たかったんですけど、残念です。

    返信削除
    返信
    1. もゆ班長。ありがとう!。了解しました。(^_^ゞ

      削除
  34. フクロウ班の浅見です。
    出席
    金谷、藤塚、押田、太田
    欠席
    浅見、須釜、大平、原谷
    途中参加
    土曜の6時から→佐々木
    不明
    井嶋、田中
    です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 真凛班長。了解しました。
      どうもありがとう!(^_^ゞ

      削除
  35. 連絡遅れてすみません、パンサー班の西村です。部活と検定があるので欠席させていただきます。よろしくお願いします。

    返信削除
  36. フクロウ班 井嶋です。
    連絡が、遅くなりすみません。
    部活がある為欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  37. パンサー班の池田です。実は夕方からアレルギー症状の目のかゆみが酷く、充血しています。目薬をしても治まりません。明日朝の目の調子次第では眼科に行くことも考えないといけないので、朝に隊長に連絡します。宜しくお願いします。

    返信削除