VS&BS隊 隊集会&GB会議&班集会の案内

毎度!。隊長でーす。「パイオニアキャンプ in 啓明荘」お疲れさまでしたー!。
武蔵横手から一本道だけど、急な勾配がちょっとキツかったねー?。でもイイ所だったでしょう?。キャンプクラフト、そして、今迄ピンとこなかったテントサイト作りが少しは解ってもらえたんじゃないかな?。と思ってますが…。どうでしたか?。
啓明荘はボーイスカウト向けの良いキャンプ場だからね。また行きたいと思います。
余談ですが、こうじ副長、まみこ副長、一樹副長と、皆の先輩達は啓明荘で一級キャンプをやってたりしました。

7月のキャンプは、昨年度に「今度は夏に行きたいです。」とリクエストがあった、嵐山渓谷(武蔵嵐山)の月川荘に行きまーす。
そこで今回の隊集会では、7月の「ウォーターワールドキャンプ」に向けてKYTを考えてみようと思います。
KYTってわかるかな?。ちょっとDAI語っぽいけど、K(危険)・Y(予知)・T(トレーニング)と言います。キャンプやハイキングをやる前に想定できるK(危険)を、Y(予知)する、T(トレーニング)をしておけば、安全に活動ができちゃうわけです。川遊びを安全に楽しむためにも必要な事です。

さらに、7月のキャンプには、カブ隊のくまスカウトも参加します。先輩スカウトとして、カッコイイ姿を見せつけよう!。

さてさて、ではいつもの通りに、次回の隊集会&GB会議&班集会の連絡を!。
各班班長は、連絡網で班員に連絡お願いしますね。出欠確認を前日6/25(土)中に、このブログに連絡して下さい。


★隊集会&GB会議&班集会☆

日 時  平成27年6月26日(日) 13:00〜17:00
場 所  大宮北公民館
服 装  私服、チーフのみ着用
内 容  7月のウォーターワールドキャンプに向けてKYTを考える。
持ち物  スカウトハンドブック、進歩手帳、進歩のレポート、筆記用具など隊集会、班集会に必要なもの。

でだ!。またまたゴメンなさいで、隊長は仕事の為、隊集会に出れません。進歩のサインは、西副長、太田副長、こうじ副長、まみこ副長、一樹副長にしてもらって下さい!。

39 件のコメント:

  1. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. フクロウ班の須釜です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の藤塚翔太です。出席でお願い致します。

    返信削除
  4. フクロウ班の大平航太郎です。
    元気に出席しますよろしくお願いします。

    返信削除
  5. パンサー班の岩澤です。
    今から連絡網をまわします。
    出欠の連絡は、早めにお願いします。
    私は、テスト前なので欠席します。

    返信削除
  6. フクロウ班の原谷です
    出席します
    よろしくお願いします

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. パンサー班の池田です。私もテスト前なので欠席します。ごめんなさい。宜しくお願いします。

    返信削除
  9. イーグル班の羽田です。
    出欠については少し考えさせてください。

    返信削除
  10. 平田です。
    テスト前なので欠席します
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. パンサー班の宮坂です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. パンサー班の池田です。私もテスト前なので欠席します。すみません!宜しくお願いします。

    返信削除
  13. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。
    よろしくお願いします(*^^)v

    返信削除
  14. フクロウ班の金谷です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  15. イーグル班の永井です。
    試合があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. イーグルの清水です。
    28日から期末テストなので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  17. フクロウ班の上班渋谷です。
    テスト期間のため欠席します。

    返信削除
  18. フクロウ班の上班渋谷です。
    テスト期間のため欠席します。

    返信削除
  19. フクロウ班の上班渋谷です。
    テスト期間のため欠席します。

    返信削除
  20. フクロウ班の上班渋谷です。
    テスト期間のため欠席します。

    返信削除
  21. 4回間違えて送りました!
    すいません��(;つД`)

    返信削除
    返信
    1. 早い段階で、中々の投稿数だな!。と思ったら、げんきかいっ!。
      4回続けての投稿、よーくわかりました!。テストガンバって下さい。

      削除
  22. イーグルの小林です!
    連絡網昨日まわしました。出欠早めにお願いします!
    私は出席です。

    返信削除
  23. フクロウ班の金谷です。
    すみません、水疱瘡になってしまったので
    欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  24. パンサー班宮坂です。
    訂正です。
    都合が悪くなったので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  25. パンサー班の高田です。
    すみませんが欠席します。

    返信削除
  26. パンサー班の李です。
    出席します。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  27. パンサー班の李です。
    出席します。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  28. フクロウ班の浅見です。
    出席
    須釜、大平、原谷、藤塚
    欠席
    浅見(塾があるため)、金谷(病欠)
    不明
    太田、井嶋、田中、押田、佐々木

    お願いします

    返信削除
  29. イーグル班の山崎大智です。サッカーの試合があるため、遅れていきます。よろしくお願いします。

    返信削除
  30. パンサー班の野中です。欠席します。すみません。宜しくお願いします。

    返信削除
  31. フクロウ班の佐々木です。
    テスト前なので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  32. フクロウ班 井嶋です
    連絡が、遅くなりすみません
    テスト期間の為、欠席します
    よろしくお願いします。

    返信削除
  33. 上班の前川です。
    テスト前のため、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  34. パンサー班の宮崎です。出席します。

    返信削除
  35. イーグル班の加藤です。
    遅くなってすみません。
    期末テスト前なので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  36. フクロウ班の押田怜雄仁です。遅くなってすみません。明日は学総の為欠席します。

    返信削除
  37. 押田恵梨子2016年6月25日 22:06

    押田恵梨子です
    期末テストのため欠席します

    返信削除
  38. イーグル班の羽田です。
    テスト前なので、欠席します

    返信削除