8月28日 組集会のお知らせ

こんにちは!夏季舎営以来の隊長です。
舎営は楽しかったですか?源流探検したりとかデン作ったりとか山に登ったりとかしたけど、いろんなことをしたから、いろんな思い出ができたはず!あと夏休みも残り少ないとは思うけど、宿題もちゃんとやるんだよ~

と、いうわけで、そんな夏季舎営の思い出を振り返りつつ、次回の集会のお知らせでーす。

日付:8月28日 日曜日

時間:9:00~11:00

場所:大成公民館

もちもの:いつものもの、はさみ、のり、古新聞(すこし)、(必要な人は)かざりつけの道具(テープやシール、おりがみなど)、舎営のしおり

ーーーーーーーーーーーーーー

今週のクイズ(?)でございます。

組のみんなで「舎営でいちばん楽しかったこと」を話し合って組でひとつ決めて、隊長に教えてください!

集会後に隊長まで!

ーーーーーーーーーーーーーー

最後に、スケジュールの変更があったのでお知らせします。

・8/28 合同組集会 9:00~11:00

・9/11 スカウトの日 ~12:00頃(未定です)

・9/11 組集会 ~15:00頃(スカウトの日の活動終了後、カブ弁を食べて組集会をします。)

・9/25 隊集会 9:00~12:00頃

・10/2 一団フェスティバル(団行事)

とりあえずは以上です。また詳細が決まり次第ブログなどでお知らせします。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿