8/7 合同組集会のお知らせ


こんにちは。安達です。
暑いっすねー本当に。30℃超えたら人間動いちゃいけないと思います。

ところで、夜の隊集会はどうだった?いつもとは違う時間の集会だったし、アストロブラスターを使ったいろんな遊びをしたし、楽しんでくれたんじゃないかな!と思います!僕は、みんなが考えてくれた星座が、とってもきれいでみとれてしまいました!

さて、集会のお知らせです!

日時:8月7日 9:00~11:00

場所:大宮第三公園(大宮工房館近く)

服装:私服にチーフ

持ち物:いつものもの、舎営に持ってくるもの(大きい荷物、小さい荷物 両方)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週のクイズ!!

毎月22日は、「ショートケーキの日」になっています。その理由はなんで?

ヒント・・・ショートケーキって、上に必ずのってるものがあるよね、、、
      そのくだものはなんだったっけ?わかったら、カレンダーを見てみよう!

わかったら集会のあと、にいいにきてね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今月はみんなが楽しみにしてる夏季舎営があります!まずは今週末の準備集会から、(なんか毎週言ってる気がするけど、)暑さに負けず、頑張ろう!

以上、カブ隊隊長でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿