デンコーチのお詫びと訂正です!。

毎度!隊長です。
カブ隊の夏季長期舎営の参加費について訂正があります。
当初ブログに参加費19,000円と案内したのですが、これはカブ隊スカウトの参加費の金額でなので、カブ隊リーダーと話し合った結果、お手伝いとして参加してもらうので、ボーイ隊デンコーチ参加費は、9,000円にプライスダウンしました。(宿泊費、食事代、プログラム参加費が含まれます。)  本当にごめんなさい!。

でっ、現在ボーイ隊から派遣んするデンコーチは、2名。太田君と須釜さんです。
出来れば、4組あるので、あと2名いたら非常に助かるとの事ですので、もし参加可能のスカウトがいたら、隊長まで連絡して下さい。このブログにコメントでも良いです。

ただし、参加条件は、前回アップした「デンコーチ募集」の内容通りです。もう一度良く読んで下さいね。
埼玉キャンポリーに参加しているスカウトは、ムリなんですが、必ず8/7(日)のカブ隊、夏季長期舎営準備集会に参加することが絶対条件になります。
では、そういう事で、宜しくお願いしま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿