VS&BS隊 9/4(日)ラフティングの案内です。

毎度ー!。隊長です。
9/4(日)は長瀞渓谷でラフティングを体験したいと思います。
場所は、藤川隊長時代に一度お世話になっている上長瀞の『カヌーテ』さんにお願いしようと思います。 カヌーテHP http://www.kanute.co.jp/
でっ、ごめんなさい。のんびり構えてしまっていたのですが、ラフティングをするには、カヌーテさんに参加予約が必要な為、取り急ぎ参加者の出欠確認をしたいと思います。

8月21日(日)までに隊長まで連絡を下さい。このブログにコメントください。メール、ラインでも構いませんよー。宜しくお願いします。

日  時 平成28年9月4日(日)8:30〜18:30
集合時間 8:30
集合場所 大宮駅西口 ステンドグラス前
解散時間 18:30
解散場所 大宮駅西口 ステンドグラス前

参 加 費  大人(中学生以上)6,500円  小人(小学生)4,000円
※参加費にはライフジャケット、ヘルメット、ウエットスーツのレンタル料、保険が含まれてます。
※往復の交通費は、隊費から出します。

行 き 先  長瀞カヌーテ 上長瀞駅から徒歩2分
       〒369-1305 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞1458-6 Tel. 0494-66-3573
      カヌーテHP http://www.kanute.co.jp/

当日のおおまかなスケジュールの予定ですが。
 8:30 大宮駅集合
 9:11 大宮駅発(高崎線で熊谷。熊谷から秩父鉄道で上長瀞へ。)
10:55 上長瀞駅到着(河原で少し川遊びとお昼を食べます。)
12:30 カヌーテさんに移動(ライフジャケット、ヘルメット、ウエットスーツを装着してラフティングの準備をします。)

準備が出来たらバスに乗って、ラフティングの出発地点へ移動。ガイドさんからラフティングの安全についての講習を受けます。
準備ができたら川下りスタート。ゴムボートに乗って必死に漕ぐだけじゃなく、流れが緩やかな所で泳いだり、飛び込んだりします。

所要時間 集合から解散まで、だいたい2時間半〜3時間くらい。実際に川を下っている時間は1時間〜1時間15分くらいです。
1時間半〜2時間くらいの川下りをして、ゴール地点からバスに乗ってカヌーテさんに戻ります。
カヌーテさんで着替えて、帰りの準備をして、上長瀞駅へ移動し大宮へ帰ります。
16:21上長瀞駅を出発(秩父鉄道で熊谷へ。熊谷から高崎線で大宮へ)
18:05大宮駅到着→18:30大宮駅西口ステンドグラス前解散。

36 件のコメント:

  1. フクロウ班の大平です。
    楽しみです。参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. イーグル班の石田夏海です。
    参加します。
    よろしくお願いします(。◕д◕。)/��

    返信削除
  3. パンサー班の池田です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. フクロウ班の金谷です。
    出席します。よろしくお願いします!

    返信削除
  5. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  6. パンサー班の西村です。部活のため欠席させていただきます。よろしくお願いします。

    返信削除
  7. パンサー班の宮坂です。
    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班、野中です。
    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. イーグル班の横田です。部活のため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. フクロウ班の藤塚です。
    参加でお願いします。

    返信削除
  11. フクロウ班の須釜です。
    練習試合が入ってしまったため、欠席します。
    楽しみにしていたので、とても残念です。(ToT)/~~~
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. パンサー班の高田です。
    すみませんが欠席します。

    返信削除
  13. パンサー班の宮崎です。
    参加しますよろしくお願いします。

    返信削除
  14. イーグル班の羽田です
    部活があるため欠席します
    すいません

    返信削除
  15. イーグル班の小林です。参加します。お願いします。

    返信削除
  16. 岩澤姉妹です。
    残念ですが、今回は欠席します。
    パンサー班の人は早めに出欠を知らせてください。
    お願いします。

    返信削除
  17. イーグル班の永井です
    部活があると思うので欠席します
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  18. イーグル班の永井です
    部活があると思うので欠席します
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  19. イーグルの清水です。
    部活があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. フクロウ班の浅見です。出席します。

    返信削除
  21. パンサー班の李です、
    出席します。よろしくお願いします

    返信削除
  22. イーグル班の加藤です。
    出席します!よろしくお願いします。

    返信削除
  23. イーグル班の山崎です。サッカーの為欠席します。よろしくお願します。

    返信削除
  24. フクロウ班 井嶋です。
    すみませんが、欠席します。
    よろしくお願いします

    返信削除
  25. 昨日は暑い中お疲れ様でした。
    全部で13名参加で大丈夫かな?。

    返信削除
  26. フクロウ班の佐々木です。
    遅れてすいません。
    参加したいのですが、
    部活があるかもしれないので、
    申し込みしてからキャンセルすることは出来ますか?

    返信削除
    返信
    1. 先に参加費を振り込まなきゃいけないので、どうかな~?。
      ちょっと確認してみるね。部活が無い❗事を祈ります。

      削除
  27. 隊長に、いっちゃんと、麻耶ちゃんが参加とメールが来ました。てー事はー、16名参加かな?

    返信削除
  28. 隊長に、いっちゃんと、麻耶ちゃんが参加とメールが来ました。てー事はー、16名参加かな?

    返信削除
  29. フクロウ班の太田です。
    部活の関係で欠席します。

    返信削除
  30. そら丸へ。

    カヌーテのHPの「ラフティング」の「ご参加の皆様へ」って所をクリックすると、出てくるんだけど、参加日(9/4)の3日前からキャンセル料が発生します。

    3日前→10% 2日前→10% 前日→50% 当日→100% となってるから、8/31迄のキャンセルならば、キャンセル料はかからないです。

    ただし、カヌーテさんの営業時間があるから、8/31の午前中までに決めて下さい。

    返信削除
  31. フクロウ班の原谷です
    返信遅れてすみません
    遅れてしまっていますが
    可能であれば参加したいです
    よろしくお願いします
    遅れてすみませんm(_ _)m

    返信削除
  32. フクロウ班の佐々木です。
    8月31日までにいけなくなった場合は、
    また連絡します。

    返信削除
  33. フクロウ班の佐々木です。
    遅れてすいません。
    9月4日、参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除