10/2(日) 1団フェスティバルのお知らせ!!

こんにちは!(カブ隊の)隊長です!笑 今まで黒川隊長も、僕もふたりとも「隊長です!」って言ってたから、分かりづらかったよね。これからはちゃんとカブ隊の、隊長です!って言います笑

それでは次回の連絡です!遅くなってごめんなさい。

10月2日(日)  1団フェスティバル!!

時間:10:00~15:30

場所:大宮北小学校体育館

服装:私服&チーフ(動きやすい服装、あればカブT)

持ち物:いつものもの、カブ弁、食器・スプーン、上履き、500mlペットボトル

ーーーーーーーーーーーーーーー
今週のクイズ

あなたはいま、いろんな国の人が集まるパーティーに来ています。このパーティーでは各国の人がそれぞれの国のじまんの料理を持ちより、日本では食べられないような、めずらしくて、おいしいものをたくさん食べることができます。料理をだいたい食べ終わり、参加者がおなかいっぱいになって、のんびりしていたころ…突然、会場が停電してしまいました。誰かが「電気をつけろ!!!」と叫び、すぐに会場の電気がついたので、なにごともなくその場は落ち着きました。

さて、「電気をつけろ!!」と叫んだ人は、どこの国の人だったでしょうか??

答えがわかったら集会後に隊長まで~
ーーーーーーーーーーーーーーー


次回は一団フェスです!隊対抗の運動会だからね!!ぜったいにカブ隊が優勝するよ!!やるからには勝ーーーつ!!!!がんばろーっ!!!!

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿