9/11スカウトの 日&VS上進式&進歩の為の班集会

毎度ー!。隊長です。ラフティングお疲れさまでしたー!。天気にも恵まれ(なっ?晴れ男だろ?。)楽しかったねー。好評につき?また来年の企画したいと思います。
ガイドさんから説明があった通り、ラフティングの写真は「カヌーテ」さんのHPから無料でダウンロード出来ますから、チェックを忘れずに!。


さて、大宮駅帰着時に説明した通り、来週は「スカウトの日/清掃活動」です。
中3スカウトは、いよいよベンチャー隊へ上進です!。VS上進式もあります。受験勉強も大変だけどちょっと時間を作って顔を出して下さいね。

そして、午後は植竹公民館に移動して、班集会を開きます。
中1スカウトは隊長との約束覚えてるかな?。9月中に「2級章」を取得して10月のキャンプで「火と刃物デビュー」をすると。ちょっと行き詰まってる感もあるようので、午後から集中的にやっちゃいましょう!。
もちろん小6スカウトも進歩を進めて先輩を抜いちゃう!ってのもアリです。そして、すでに2級、1級のスカウト諸君も停滞してる様ですが、更なる上を目指してください!。みんな。まとめてガンバリましょう!。

後ね、10/1に1団フェスティバルが開催されます。内容は皆で大運動会?。
各隊ごとに競技をプロデュースしないといけないので、VS&BS隊に「有利な競技」もみんなで考えたいと思います。

では、いつも通りに班長は連絡網で班員に出欠確認の連絡をして下さい。皆、いつも通りコメント宜しくお願いしますねー!。

では、当日の詳細とスケジュールです。
●スカウトの 日(地区行事)からのー班集会 
日  時 平成28年9月11日(日)
集合時間 10:00
集合場所 大宮公園 護国神社鳥居の付近(7/24に自転車講習会をやった所です。)
解散時間 15:15
解散場所 植竹公民館
服  装 制服制帽 ネッカチーフ、絶対に忘れるなよー!。
持 ち  物 お弁当水筒隊集会、班集会に必要な七つ道具(1.スカウトハンドブック、2.進歩手帳、3.歌集、4.シルコン、5.ロープ、6.筆記用具&メモ帳、7.進歩のレポート)

10:00 大宮公園 護国神社鳥居の付近集合
      セレモニー(団)/ ベンチャー隊上進式
10:20 清掃活動スタート(鎌塚公園まで歩いて清掃活動をしまーす。)
11:20 大宮ソニックシティ鎌塚公園到着
11:30 セレモニー(地区)
11:45 スカウトの日 終了 → 大宮公園 護国神社へ移動
12;15 大宮公園 護国神社(昼食/お弁当)
      ※昼食後、チャリで植竹公民館へ移動
13;00 班集会 (植竹公民館にて「進歩のための班集会」)
15:00 班集会終了
15:15 解散

で、隊長はまたもや夜勤明けの為、ギリギリになっちゃうかもですが、がんばって寝ないで行きまーす!。







60 件のコメント:

  1. 岩澤姉妹です。
    11日は体育祭なので残念ですが、
    欠席します。 すみません。お願いします。

    返信削除
  2. パンサー班の岩澤です。
    今から連絡網まわします。
    班員の人は早めに連絡お願いします。

    返信削除
  3. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。
    よろしくお願いします。(#^.^#)

    返信削除
  4. フクロウ班の大平航太郎です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. フクロウ班の須釜です。
    部活があるため欠席します。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  6. フクロウ班の金谷です。
    出席します。よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 指は大丈夫かな?。ムリしないでね。

      削除
  7. パンサー班の野中です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. パンサー班の池田です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. イーグル班の加藤です。
    部活の試合のため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. フクロウ班の太田です。
    部活動は休みですが練習試合を入れる
    かもと言っていて、出席するのですが、
    練習試合が入った時には連絡して休みます

    返信削除
    返信
    1. 練習試合が、ありませんように。

      削除
  11. フクロウ班の藤塚翔太です。
    出席でお願いします。

    返信削除
  12. パンサー班の宮坂です。
    出席します。
    よろしくお願いします(^o^)

    返信削除
  13. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  14. イーグル班の佐藤摩耶です。
    出席します。
    宜しくお願いします❕

    返信削除
    返信
    1. りょ!。初級章ガンバろうな🎵

      削除
  15. イーグル班の羽田です
    今回も部活のため欠席します
    本当にすいません

    返信削除
    返信
    1. しばらく顔を見てないが、部活ガンバ!。

      削除
  16. フクロウ班の原谷です。
    出席します。
    お昼食べたあとすぐハイキングという感じでお願いします。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はい。行ってらっしゃい❗。
      ガンバってね。ハイキング報告書は当日に渡します。(^_^ゞ

      削除
  17. イーグル班の小林です。午前中だけ参加でお願いします。
    みんな、進歩頑張って!!

    返信削除
    返信
    1. 小林班長も、菊章を目指してガンバって下さいね🎵

      削除
  18. イーグル班の永井です。
    試合があるので欠席します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  19. 二反田です。
    行きたかったのですが...部活の外部レッスンが入ってしまってどうしても行けません。
    すみません🙇

    返信削除
    返信
    1. えーっ!。会いたかったのに~。
      レッスンガンバってね。

      削除
  20. 平田です。
    出席します よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  21. パンサー班宮崎です
    出席しますよろしくお願いします。

    返信削除
  22. 押田恵梨子です。
    学校の文化祭のため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  23. フクロウ班井嶋です。
    まだ、予定が決まらないため
    明日、連絡をします。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  24. イーグル班の山崎です。サッカーの試合のため欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  25. パンサー班の高田です。
    すみませんが欠席します。

    返信削除
  26. イーグル班の加藤です。
    部活の練習試合のため欠席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  27. こんにちは。おひさしぶりです。
    フクロウ班上班の渋谷です。
    明日の上進式に参加します。
    よろしくお願いします��⤵

    返信削除
    返信
    1. げんきー!。会いたかったぜー(笑)

      削除
  28. フクロウ班の佐々木です。
    お昼まで参加して、ハイキングに
    行ってきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解!。ハイクガンバってね。

      削除
  29. フクロウ班の藤塚翔太です。
    すみません出席でお願いしていたのですが
    用事ができてしまったので欠席でお願いします。

    返信削除
  30. フクロウ班の井嶋です。
    すみませんが、用事が入り
    欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  31. パンサー班の池田です。体調が良くなく、急ですが欠席させていただきます。すみません。

    返信削除