9月25日(日) 組集会のおしらせ!!!!!

こんにちは。隊長です。隊長のみんなよりちょっとだけ長かった夏休みもそろそろ終わりそうです…てか雨降りすぎじゃないですかね。かさを手に持って出かけなきゃいけないって、それだけでテンション下がらない?(笑)そんなわけで隊長は雨が嫌いです。世界で三番目くらいに嫌いです。ちなみに世界で一番嫌いなのはみんなの家に出るかわからないけど、黒くてつやつやしたアイツです。そう、ゴ○ブリ。二番目が蚊です。
隊長の嫌いなものの話をしていてもしかたないので、次回の集会の連絡です!


9/25(日) 組集会

時間:9:00~11:00

場所:大成公民館

服装:私服&チーフ

持物:いつものもの、1団フェスで各組の種目に必要なもの

-----------------------------------
今週の問題!
今週は久しぶりに?笑 まじめなクイズでーす!

あなたは、バスの運転手です。
最初の停留所でお客さんが5人乗りました。
次の停留所で、3人乗って2人降りました。
3つ目では、5人乗って3人降りました。
4つ目では、10人乗って5人降りました。
5つ目では、誰も乗らず3人降りただけです。

さて、バスの運転手の年齢はいくつでしょう??
-----------------------------------

ぼくは、わたしは、雨好きだよ!っていうスカウトがいたら集会が終わったらぜひ雨の日のよさを隊長に語ってください!(笑)

それでは日曜日に元気で会えるのを楽しみにしてるね!
雨が続いてテンションが低いなか、大宮駅で電車を待っていた、そしてブログを書き終わったら渋谷についていた隊長でした~

2 件のコメント:

  1. フクロウ班の藤塚です。
    25日用事があるのですみません欠席でお願いしますm(__)m(T-T)

    返信削除
  2. ボーイのブログと間違えてしまいました!!!
    (゜゜;)\(--;)
    大変失礼しました。藤塚(^o^;)

    返信削除