10/16(日) 組集会のお知らせ!!

こんにちは!カブ隊隊長です!一団フェス、お疲れ様でした!いろんな隊がいろんなゲームを作ってて、僕もいろんなゲームに参加してしまったけど、カブ隊のゲームが一番楽しかったです!!
ボーイ隊の、ジュースイッキ飲みするゲームもやってカルピスを飲んだけど、もう二度とカルピスなんて飲みたくないと思ったし、あんなにまずく感じたカルピスははじめてでした。よいこはまねしないでね!

それでは次回の連絡でーす。

10月16日(日) 組集会

時間:10:00~12:00

場所:大成公民館

服装:私服+チーフ

持ちもの:いつものもの、白い布(ハンカチ、ぞうきんなどなんでもよい)


以上です!また日曜日に、会えるのを楽しみにしています!

2 件のコメント:

  1. フクロウ班の須釜です。
    大会前の大事な練習試合があるため、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 間違えました・・・

      気にしないでください (*_*)

      削除