VS&BS隊 秋のまったりキャンプ&たっぷりキャンプのお知らせ!

毎度!隊長です!。
10/22(土)〜23(日)は今年度ラストキャンプです。場所は、今年二度目の武蔵横手の啓明荘です。今回はたっぷりとハイキングをしまーす。カブ隊くまスカウトも数名参加します。

各班班長はいつも通りに、班員に連絡して10/21(金)までに出欠確認。隊長まで連絡して下さい。いつも通り各自ブログにコメントお願いしますね。
詳細は下記の通りです。

秋のまったりキャンプ&たっぷりハイキング
日  程 平成28年10月22日(土)〜10月23日(日)
●場  所 武蔵横手  啓明荘  入間郡毛呂山町大字権現堂195ー1    TEL.049ー294ー6766
●集合時間 平成28年10月22日(土)6:30
●集合場所 団倉庫
●解散時間 平成28年10月23日(日)17:30(予定)
●解散場所 団倉庫
●服  装 制服制帽(副帽のSAITAMAキャップでもOKですよ〜)ネッカチーフ忘れずにね!。
●持 ち  物 どんな困難にも立ち向かえる折れない心。
一泊二日のキャンプに必要なもの。※お米もって来なくて良いですよー!
「健康保険証のコピー」「持薬」土曜日のお弁当」「水筒」は忘れずに。
※山の中なので朝晩は冷え込むと思うので、防寒対策を忘れずに。フリースやダウンとかあると良いと思います。雨具も絶対に忘れないようにね。
後、ハイキングするからサブザック(ハバザック、デイパック等)を忘れずに!。紐タイプのナップサックや、ショルダーバック、ワンショルダーとかNGですよー!。

翌日から修学旅行のスカウトもいますし、スポット参戦のスカウトもいると思うので大まかなスケジュールを載せておきます。

初日10月22日(土)
  6:30   団倉庫集合→荷物積み込み
  7:30   団倉庫→大宮駅へ移動
  7:56   大宮駅出発  埼京線→川越駅
  8:26   川越駅出発  川越線→東飯能駅
  9:30   東飯能駅出発  西武池袋線→武蔵横手駅
  9:42   武蔵横手駅に到着→啓明荘まで徒歩で移動
11:00   啓明荘到着→休憩→開所式
11:30   昼食
12:30   設営
13:00   設営完了
13:10   プログラム①  開始 〜16:30 終了
16:30   配給→夕食作り
19:00   食事完了
19:30   ナイトプログラム開始〜20:50終了
21:00   GB会議→班集会
22:00   消灯

2日目10月23日(日)
  6:00  配給→朝食作り
  7:30  食事完了
  7:45  点検
  8:15  朝礼
  8:30  ハイキング準備
  9:00  ハイキング開始   啓明荘出発
12:00  ハイキング終了  啓明荘到着→昼食
13:00  撤営開始
13:45  撤営完了
14:00  閉所式
14:20  啓明荘出発
15:00  武蔵横手駅に到着
15:20  武蔵横手駅出発
15:50  東飯能駅出発
16:20  川越駅出発
16:40  大宮駅に到着→団倉庫へ移動
17:00  備品整理
17:30  解散(予定です)

で、隊長はまた夜勤があるので、土曜日朝から参加しますが、午後に離脱します。
翌日、午前中に啓明荘に帰って来ます。毎度の事ながらごめんなさい!。
西副長、こうじ副長、カブ隊の安達隊長、羽田副長の指示を良く聞いて安全に楽しく活動して下さい。


30 件のコメント:

  1. フクロウ班の須釜です。
    大会前の大事な練習試合があるため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. フクロウ班の藤塚翔太です。
    出席でお願いします。

    返信削除
  3. フクロウ班の大平航太郎です。
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. フクロウ班の金谷航汰です。参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. パンサー班宮崎です
    土曜日部活と日曜日練習試合があるので欠席します。

    返信削除
  6. パンサー班の岩澤です。
    連絡網を回しました。
    私は残念ですが欠席します。
    早めの連絡をお願いします。

    返信削除
  7. イーグル班の石田夏海です。
    悩みに悩み修学旅行を優先する事にしました。
    行きたかったのでとても残念です。(T_T)
    宜しくお願いします(´;ω;`)

    返信削除
  8. パンサー班の塩入彩世です。
    翌日から修学旅行ため欠席させて下さい。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  9. イーグル班の加藤悠真です。
    日曜日に、部活があるのと、日帰りだと、つまらないので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. パンサー班の池田です。土曜日に合唱コンクールがありますので今回は残念ですが欠席します。。

    返信削除
  11. パンサー班の高田です。
    すみませんが欠席します。

    返信削除
  12. イーグル班の佐藤摩耶です。
    翌日に修学旅行があるので欠席します
    宜しくお願いします!

    返信削除
  13. フクロウ班の太田です。
    部活の為欠席します。

    返信削除
  14. イーグルの清水です。
    部活が土曜日1日練習試合。
    日曜日は午前練習がある為参加できません。
    なかなか参加できずすみません。

    返信削除
  15. フクロウ班の佐々木です。
    部活があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. イーグル藩の羽田です
    部活があるため欠席します
    いつも出れなくてすいません

    返信削除
  17. パンサー班の、野中です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  18. フクロウ班の井嶋です。
    部活のため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. イーグル班の岩澤です。
    残念ですが、欠席します。

    返信削除
  20. 欠席理由は、部活があるためです。
    昨日の時点で連絡網は回ってきてません。
                 イーグル班岩澤

    返信削除
  21. パンサー班の宮坂です。
    熱がある為、学校を休んでいます。キャンプも残念ですが、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  22. パンサー班の李です。
    修学旅行の為欠席いたします。
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  23. パンサー班の李です。
    修学旅行の為欠席いたします。
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  24. パンサー班の岩澤です。
    出欠をお知らせします。
    出席  野中
    欠席  塩入 宮崎 池田 高田 宮坂 李 岩澤
    樹とはたかはまだ連絡ありません
    連絡網はちゃんとまわってますか?

    返信削除
  25. イーグル班の小林です。
    欠席…石田、佐藤、羽田、永井、加藤、岩澤、清水、小林
    不明…横田、山崎
    私は今回花粉がひどくていけません。最近行ってなくてすみません。次は行く予定です。お願いします。

    返信削除
  26. イーグル班の山崎です。サッカーの試合があるので欠席します。連絡遅くなりずみません。

    返信削除
  27. フクロウ班の浅見です。出欠を連絡します。
    出席→藤塚、大平、金谷
    欠席→須釜、太田、佐々木、井嶋、浅見
    です。今回も参加できずすみません。

    返信削除
  28. フクロウ班の原谷です。
    遅くなってしまいすみません。
    参加しようと思っていたのですが
    体調が悪く欠席しようと思います。
    なかなか参加出来なくて
    本当にすみませんm(_ _)m
    よろしくお願いします。

    返信削除
  29. みんな、コメントありがとう🎵。
    うーん。参加者が少ないけど仕方無いね。
    参加してくれるスカウトは、今季ラストキャンプをしっかり楽しもう🎵。

    部活があるスカウトは、部活頑張ってね❗。
    あと、季節の変わり目で、寒かったり暑かったりで隊長不良(誰が不良だ❗。) 体調不良のスカウトも多いみたいだけど、休む時はしっかり休んで体調を戻すようにして下さいね。
    来月はオーバーナイトハイクやるよー🎵。

    返信削除
  30. 修学旅行のスカウトは、楽しんで来てねー❗。
    行き先は「日光」かな?。
    日光東照宮の「見ざる言わざる聞かざる」の猿は、一周回ると物語になってるそうだよ。

    返信削除