11/6(日)隊集会 氷川神社早朝清掃&北区民まつり

毎度!。隊長です。(ベンチャーとボーイの)
啓明荘キャンプお疲れ様でした。参加者が少なかったけど、楽しんでくれた事と思います。寒くなって来たけど、体調を崩してないかな?。
さて、そろそろ落ち葉の季節になりますので、地元、氷川神社の早朝清掃をやりたいっと思います。
早朝清掃後は、皆んなで市民の森へ大移動。北区民まつりのお手伝いをします。
がんばったスカウトには、団委員長が「ジャンボリーラーメン」をご馳走してくれるはずです!。ずっとお手伝いだと疲れちゃうから、進歩も少し進めましょう。時間はたっぷりあるから進歩を進めたいスカウトはレポートと進歩手帳を忘れずにね。
では、各班班長はいつも通り班員に連絡網で連絡。出欠確認をお願いします。前日の11/5(土)中に、隊長まで報告お願いしますね。皆んなもいつも通りにコメントして下さい。
後、部活等でやむ得ず欠席するスカウトは、ちゃんと欠席する理由を書くようにして下さいね。

日        時     平成28年11月6日(日)    7:00〜16:30
集合時間      7:00
集合場所      大宮氷川神社  三の鳥居  駐輪場
解散時間      16:30
解散場所      市民の森
服        装      制服制帽だけど、新制服のスカウトはハットじゃなくて、県連キャップ(キャンポリーのキャップ)でOKですよ。軍手、暑くなった時を考えて「団Tシャツ」もあった方が良いね。後、タオル、エプロンがあった方が良いかな?。
もちもの      隊集会に必要な7つ道具(スカウトハンドブック、進歩手帳、歌集、筆記用具、メモ帳、ロープ、シルコン)  水筒持って来てね。中身はお任せ。

ざっくりなスケジュールですが…。
7:00    氷川神社三の鳥居 集合    氷川参道早朝清掃
              清掃後、氷川神社にお参りしてから、朝食
8:30    チャリで、市民の森へ移動
9:00    市民の森集合   隊集会
ジャンボリーラーメンとお好みせんべいのお手伝い等をしながら、進歩の集会をしたいと思います。
16:30   市民の森  解散

中学生のスカウトはわかっていると思いますが、新入隊員の皆んなは、朝ごはんが心配だよね。早朝清掃清掃後は軽い朝食を出しますから安心して下さい。
で、早朝清掃後は、チャリで市民の森へ移動します。お昼は団委員長のおごりでジャンボリーラーメンだな…。だが…、キャンプと一緒で「働かざる者、食うべからず」察して、進んでお手伝いをしてくれた前(笑)
キャンプ同様にスポット参戦も大歓迎だ!。隊長に元気な顔を見せてくれ!。

11/26(土)〜27(日)は、皆んなお楽しみのオーバーナイトハイク(ハイキング)もやるからねー!。ただいまハイキングコースを検討中。去年よりおもしろくする予定です!。

48 件のコメント:

  1. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 早つ!。くまスカウトの時に来てるっけ?。場所大丈夫かな?。わかるかな?。

      削除
    2. 場所分かります‼
      ありがとうございます‼

      削除
  2. イーグル班の石田夏海です。
    出席します。
    宜しくお願いします(^^♪

    返信削除
  3. 速っ!。(笑) 了解です。夏海も場所わかるかな?。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫です!ありがとうございます‼

      削除
  4. フクロウ班の須釜です。
    部活があるため、早朝清掃だけ参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解🎵。(^_^ゞ 部活早く終わったら、市民の森にも来てねー❗

      削除
  5. パンサー班の岩澤です。
    今連絡網を回しました。
    午後は予定があるため早朝清掃だけ参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. イーグル班の岩澤です。
    私も予定があるので朝清掃だけ参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. もゆもか、了解でーす❗。(^_^ゞ

    返信削除
  8. フクロウ班の大平です。
    元気に参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  9. パンサー班の池田です。体調が微妙なのですが、今のところ参加でお願いします。完璧風邪引いてしまったら、すみません!

    返信削除
    返信
    1. 体調はいかが?。ムリしないようにね。

      削除
  10. パンサー班の高田です。
    漢検受検と家の都合で、すみませんが欠席します。

    返信削除
  11. フクロウ班の太田です。
    出席します。宜しくお願いします。

    返信削除
  12. イーグル班の羽田です
    部活のため欠席します
    お見舞いありがとうございました

    返信削除
  13. フクロウ班の佐々木です。
    部活の練習試合があるので欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. パンサー班の野中です。
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  15. フクロウ班の藤塚翔太です。
    風邪をひいてしまいました。
    すみません欠席します。

    返信削除
  16. パンサー班の宮崎です。
    参加しますよろしくお願いします。

    返信削除
  17. イーグル班の山崎です。参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  18. イーグルの清水です。
    部活の為欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. フクロウ班の井嶋です。
    出席します。 
    途中で早退するかも
    しれません。

    返信削除
  20. フクロウ班の井嶋です。
    出席します。 
    途中で早退するかも
    しれません。

    返信削除
  21. イーグル班の加藤です。
    部活のため、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  22. フクロウ班の金谷航汰です。出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  23. パンサー班の宮坂です。
    塾のテストがあるので、欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  24. イーグル班の出席です。
    出席…小林、石田、山崎、途中まで岩澤
    欠席…羽田、清水、加藤
    不明…永井、佐藤、横田
    です!よろしくお願いします。

    返信削除
  25. パンサー班の李です。明日出席します、だけど家の都合ですこし遅れていきそうです。よろしくお願いいたします、早く行けたら7時まで行きます。

    返信削除
  26. パンサー班の岩澤です。
    出席  塩入 李 宮崎 野中 池田 岩澤(清掃のみ)
    欠席  高田 宮坂
    連絡なし  千葉                 以上です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  27. 遅れてすみません!
    フクロウ班の原谷です。
    家の用事があるので早朝清掃だけ
    参加しようと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  28. 遅くなりすみません。フクロウ班の浅見です。出欠を連絡します。
    全部参加→大平、太田、金谷
    早朝清掃のみ→須釡、原谷
    途中早退→井嶋、浅見
    欠席→佐々木、藤塚
    私が早退する理由は英検があるからです。
    お願いします。

    返信削除