【カブ隊】 11/13(日) 組集会のお知らせ!

こんにちは!カブ隊隊長です!
最近ぼくの母親がこのブログを見ているようで、変なことは書けないな、なんて思ってます笑

それでは次回の連絡です!

11月13日(日) 組集会

★時間:10:00~12:00

★場所:大宮第三公園 ロッテリア側のトイレの近く

★服装:私服&チーフ(外で寒いと思うからあったかくしてきて!)

★持ち物:水筒、筆記用具、雨具、カブログ、ブック類(ブックは必ず!)

★雨天時:ドーム下

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今月はダンボールで迷路を作ります!
めちゃくちゃ大きくて、みんなが迷ってしまうような、最高の迷路を作り上げよう!「これはうちの組しか思い付かないわ~」って自分達で思えるような、組オリジナルのトラップや仕掛けを、みんなで考えてどんどん迷路にいれちゃおう!アイデアを出したもん勝ちだよ!笑

最近集会が続いてるけど、頑張っていこー!
ではまた今週末お会いしましょう!

雨でテンションが下がってる安達隊長より

0 件のコメント:

コメントを投稿