【カブ隊】 12/18(日) クリスマス的な隊集会のお知らせ!


こんにちは!カブ隊の隊長です!

「逃げ恥」。めっちゃはやってるよね~笑 みくりさん(新垣結衣)がかわいすぎて大学でもはやってます。僕も中学生の頃からガッキー大好きです。みんなは恋ダンス踊れる?僕は踊れなくて後輩に「あだちさん、それじゃだめですよ」と謎に怒られました(>_<)

それでは次回の連絡です!

☆12月18日(日)クリスマス会🎄

☆場所:大宮工房館

☆服装:制服

☆時間:組で決めた時間〜13:30(クリスマス会準備+お昼ごはん)
    13:30〜15:00(クリスマス会)

☆持ち物:ブック類、カブログ、筆記用具、隊集会で必要な物、コップ、お皿、カブ弁、お箸(スプーン、フォーク)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の○○

あと一週間でクリスマス!ってことで、クリスマスについてのクイズ(まめちしきみたいな)を僕に出してください!おうちの人と、調べてもいいよ~
今回はみんなが問題を作る側だよ~\(^^)/

いろいろ教えてね!集会のあとに!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

えーと、来週の集会の前に、ボーイ隊のナイトハイクがあって、僕も夜通し歩いてくるので、疲れきった顔をしているかもしれませんが、元気出して頑張ります!
みんなもクリスマス的な集会を、楽しもう!

ではまた次回~

0 件のコメント:

コメントを投稿