再度。オーバーナイトハイキングの案内ですよ!

毎度!隊長です。延期になっていた「オーバーナイトハイキング」の案内をします。
詳細は、先月の投稿を確認して下さいね。
各班班長は、前日12/16(金)までに、連絡網で班員の出欠確認をお願いします。
みんな、いつも通りコメントをお願いしますね〜。
ちょっと寒いかもしれないけど、きっと行く先々でクリスマスイルミネーションが楽しめると思います。

開催日時     平成28年12月17日(土)  17:30〜 12月18日(日)の朝まで(予定)
集合時間     12月17日(土)   17;30
集合場所      大宮駅西口   ステンドグラス前
解散時間     12月18日(日)   完歩するまで!  たぶん…8:00(予定)
解散場所      大宮駅西口  ステンドグラス前
服        装  
 寒くない、ハイキングが出来る服装  ※クルマから見て目立つように明るい色の服装で!
 ネッカチーフ着用(絶対に忘れずにね!)、 副帽(県連キャップ)県連キャップをまだ購入してない人は、MYキャップで良いですよ〜。
持ち物等    
チェックポイントに到着したら証拠写真をとってもらいたいので、スマホ、デジカメを持ってきて下さい。
普段のハイキングの装備、水筒、夜食のお弁当、行動食(チョコレート、カロリーメイト、ウイダーインゼリー、菓子パンなど)   ヘッドライト、防寒具、防寒用具(手袋、耳当て、ネックウォーマ、使い捨てカイロ)など
寒くても汗をかくので、着替えやタオルも忘れずにね。歩く時は、綿素材の団Tシャツはやめた方が良いです。汗を吸うだけで乾かないからね。速乾性があるポリエステル素材にして下さい。団Tシャツはゴールした後に着るのはOKだけどね。

では、土曜日に元気に会いましょう!。
部活や塾等で、フル参加出来ないスカウトは、スポット参戦大歓迎ですから、何時に大宮駅を出発出来るかを教えて下さい。合流ポイントを指示します。

55 件のコメント:

  1. フクロウ班の大平です。参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. パンサー班の千葉樹です。
    出席します。
    オーバーナイトハイクとても楽しみしています

    返信削除
  3. パンサー班の塩入彩世です。
    出席します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  4. フクロウ班の佐々木です。
    参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. パンサー班の高田です。
    法事のため、すみませんが欠席します。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。
      久しぶりにレアキャラのしんちゃんに会えてうれしかったよ🎵。次回の参加を待ってますよー。

      削除
  6. イーグル班の石田夏海です。
    出席します!!
    とっても楽しみです!!!!
    宜しくお願いします(・∀・)

    返信削除
  7. フクロウ班の太田です。
    出席します。宜しくお願いします。
    質問です。ベレーの人も県連のキャップは必要ですか?

    返信削除
    返信
    1. 県連キャップをまだ購入してなければ、マイキャップで良いですよ。

      前に県連キャップ購入のお願いをblogにアップしましたが、副帽として使用して行きたいので、ハット、ベレー関係なく、購入をお願いします。m(__)m

      削除
  8. フクロウ班の藤塚翔太です。
    出席でお願いします。
    オーバーナイトハイクとても楽しみです❗

    返信削除
  9. イーグル班の山崎です。ナイトハイク、とても楽しみでした。参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  10. フクロウ班の須釜です。
    部活のため途中で帰りたいです。
    その場合、どうすれば良いですか?

    返信削除
    返信
    1. とりあえず、17:30には来れるんだよね?。そしたら、昨年同様にカブ隊と一緒に帰るかい?。
      どんな予定か?隊長にメールを下さい。

      削除
  11. イーグル班の佐藤摩耶です。
    出席します��
    宜しくお願いします!

    返信削除
  12. イーグル班の佐藤摩耶です。
    出席します��
    宜しくお願いします!

    返信削除
  13. パンサー班の岩澤です。
    昨日連絡網まわしました。
    私は部活のため欠席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. もゆ班長。了解しました。残念だなー。
      土曜日集合時間には、間に合わないかな?。もし間に合えば、カブ隊と一緒に帰るって手もありますが…。

      削除
  14. イーグル班の岩澤です。
    出席します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. フクロウ班の金谷です
    出席します。よろしくお願いします。

    返信削除
  16. パンサー班の宮崎です
    出席します
    県連キャップまだ買ってません

    返信削除
    返信
    1. わたる。了解しました。
      県連キャップが無ければ、良いですよ。

      削除
  17. フクロウ班の原谷です。
    翌日朝早くから用事があるため
    カブ隊と一緒に帰ろうと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. しょうちゃん。了解しました。

      削除
  18. イーグル班の加藤です。
    朝から夕方まで部活の試合ですが、気合いで参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ゆうま~🎵。たくましいなー。待ってるよ~🎵。

      削除
  19. イーグルの清水です。
    迷いに迷いましたが、やはり部活の試合が2日共あり、残念ですが欠席します。。。

    返信削除
    返信
    1. パルちゃん了解。部活ガンバってな!。

      削除
  20. パンサー班の宮坂です。
    参加します。
    よろしくお願いします^_^

    返信削除
  21. パンサー班の池田です。
    残念ですが、途中でカブ隊と一緒に帰ります。
    すみません。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. りさぴょん。了解しました!。

      削除
  22. パンサー班の野中です。
    参加します。よろしくお願いします。

    返信削除
  23. パンサー班の李です。明日参加します。よろしくお願いいたします

    返信削除
  24. パンサー班の岩澤です。
    出欠をお知らせします。
    出席  千葉 塩入 野中 宮崎 宮坂 李
    欠席  高田 岩澤
    早退  池田              以上です
    よろしくお願いします。

    返信削除
  25. ふくろう班の井嶋です
    連絡が遅れてすみません。
    欠席します

    返信削除
  26. イーグル班の羽田です
    ナイトハイク欠席します
    連絡遅くなってしまってすいません

    返信削除
    返信
    1. え~!。まぢ~。
      リサとアヤメと翔ちゃんはカブ隊と一緒に帰るが…。スポット参戦もムリ?。厳しいかい?。

      削除
  27. パンサー班の岩澤です。
    質問なんですが、班旗ってどうしましょう。
    百香に持って行ってもらったほうがいいですか。

    返信削除
  28. フクロウ班の押田怜雄仁です。連絡が遅くなってすみません。部活の為参加できないので、欠席します。

    返信削除
  29. フクロウ班の浅見です。出欠を連絡します。
    出席
    大平、佐々木、太田、藤塚、金谷
    欠席
    井嶋、押田
    途中まで
    須釜、原谷

    私は、フル参戦かどうかぎりぎりまで悩むつもりです。決まったら隊長に連絡します。
    よろしくお願いします。

    返信削除