【カブ隊】9/29隊集会・上期活動報告会


みなさんこんにちは!隊長です。
今度の集会は、みんなでお料理、楽しみですね。
みんな何を持って行くか覚えているかな?
みんなの作る料理、とても楽しみです。
もちろん、おいしい方がいいですが、
組のメンバーでどのように力を合わせてつくるのか?
それがだいじだよ。


日 時:9月29日(日) 9:00~15:30
場 所:大宮ふれあい福祉センター
    大宮区土手町1-213-1
     http://www.saicity-j.or.jp/k-fureai.html
服 装:制服
持ち物:いつものもの、お米(1合)、
    前回の集会で組で決めた持ってくるもの(覚えてる?)、
    エプロンまたは給食着またはかっぽう着、ふきん、ぞうきん、
    夏季舎営で作ったスプーンとフォーク

※お料理のあとは、上期活動報告会があります。
 他の隊がどんな活動しているか、
 スライドなどで説明があると思います。楽しみですね。
 隊長もカブ隊のスライドをがんばって作ってます(^0^;)



※保護者の皆様
 以前、メールにてご連絡いたしましたが、
 この日は、スカウトたちの料理の出来栄えをご覧いただき味見をしながら、
 夏季舎営での様子などをデンリーダーさんたちから 
 保護者のみなさまにお話ししたり、 
 皆様からのご意見等をお聞きする保護者会を開催いたします。 
 お忙しいことと存じますがご参集ください。

 
■保護者会集合時間
日 時:929日(日)12:30
会 場:大宮ふれあい福祉センター 
     
カブ隊の保護者会の後、
14:3015:30、各隊の上期活動報告会を同会場にて行います。
合わせてご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿